心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

美しい光景は心を無条件に潤わせてくれる。私は人生でただそんな瞬間を重ねたい。

72天使とカバラPart1コース2日目!

 

ブログをご覧の皆さんにも、写真で

コースの美しい雰囲気をおすそ分けo(^▽^)o

 

とっても目の保養になるからぜひ見てみて!

 

今日は自分の『知性』は、どんな個性

なのかを見つめた後、音楽療法的癒し・

『チャンティング・ワーク』を実践。

 

『知性』の天使のチャンティングワークは

『感情』の天使のチャンティングより

爽やかで風通しのいい感じだったな。

 

1日目に実践した『感情』の天使の

チャンティングは、とてもウェットな

ハートに触れる時間だったので対照的

な印象でした。

 

※そのウェットさに後押しされて書いた

記事がこちら。↓↓↓ 皆様、沢山のシェア

ありがとうございました。

madoka.hateblo.jp

 

 

ランチは、皆で南林間の美味しいタイ料理

イーサン食堂にて。

辛いんだけど本当美味しいお店です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

タイ国料理 イーサン食堂

 

タイ料理屋でまさかのオモシロ写真連発。

 

水瓶座の恋人ならぬ

ドナルドダックの恋人

の様なお顔で写る、りさ先生@元女優w

 

何かが色々おかしい写真www

りさ先生、瞳孔開いてますし

生徒さん2名がまゆげしか

写っとりませんwww

 

そして奥でダルオさん中ジョッキwww

※中身は水です。

(水がレモンサワーの様な風貌で出て来る

のがこのお店の標準装備)

あ、私もまゆげびとになっておる。。。w

 

箸が転げてもおかしい年齢のごとく

ランチの間中、みんなで爆笑しまくった後

午後は再び天使の待つ、サンクチュアリへ。

 

先程のダックの恋人とは別人のように

凛々しいりさ先生。(*^^*)ポッ

 

 

天使効果でいつも以上に

空間がとても美しくて、日が暮れて来たら

サロンはまた別の次元の空気をまといます。 

 

昼の表情と

 

夜のおもむき。

 

講座が終わった後も、息を飲む、沈黙の

ある、瞑想的な、神聖な空気感の中

 

ただこの美しい光景を

皆さん帰らずに、味わって眺めてた。

何十分も。

外側の神聖な美しさにときめく生徒さん

1人1人の内側にもまた

 

同じ神聖な美しさがあるのを感じて

その事がただ嬉しかった私です(*^^*)

 

ご自分の中にいる、3人の天使の質を知り

チャンティング(音の振動のDNAヒーリング)

をしてみたい方は、72天使セッションを

ご予約下さい。

 

オーラソーマ72天使コンサルテーション

神奈川県大和市小田急線南林間駅歩1分 

Power Of Florence 担当:大矢満登香 

 

みなさん、ありがとーう。(*^^*)

 

大矢満登香HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html