心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマL3始まりました☆自分自身の宇宙レベルの秘密に迫る旅、はじまりはじまり☆

f:id:oyamadoka:20170124005439j:plain

 

今週からサロンでは

オーラソーマL3 が始まりました☆

 

レベル3では、いよいよ

オーラソーマの全体像!

 

生命の木、タロット、ボトルの

関係性が明かされます。

 

f:id:oyamadoka:20170124004807j:plain

 

そしてそれはつまり、貴方自身の選ぶ

ボトルの全貌=

 

貴方が明かされる

と言うこと・・・☆

 

自分自身の宇宙レベルの秘密に迫る旅です。

 

f:id:oyamadoka:20170124004828j:plain

 

イラスト板書は今回も健在です^^

 

今日は、生命の木を学習する前段階として

普段使わない脳の領域を刺激する

ワークを午前と夕方に行い

 

皆さん真摯に取り組んで下さいました。

 

 

オーラソーマ はやっぱり面白いな~!

 

 

f:id:oyamadoka:20170124005306j:plain

 

学んでみたいけど

6日間は長くてお休みが取れない方や

 

魔法のステッキ?が欲しい方は

2017年3月にあるオーラソーマ

ビーマーライトペンL1コースが

オススメです☆

 

詳細 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/ivent.html#BLP

 

f:id:oyamadoka:20170124011533j:plain

 

ビーマーライトの講師はダルオさんです。

ダルオさん自分が講師の講座中のみ

すらすら話します(レア・笑)

 

f:id:oyamadoka:20161229204625j:plain

 

彫刻の森美術館で、首傾げっっっ

 

f:id:oyamadoka:20161221193718j:plain

 

あ、そうそうしばらく

サロンの宣伝忘れてましたが(笑)

 

2月には

 

レイキを習い始めたい方にチャンス

Kiraraヒーリングを習い始めたい方にも

チャンスがあります!

 

運命変えちゃう冬かもね☆

現代レイキ講座については

↓ こちらをご覧ください。

 

madoka.hateblo.jp

 

 

(*=▽=*)ぽっくり率100%?

チャクラ根こそぎ大掃除

Kiraraヒーリング講座は

↓ こちらが詳細です。

 

madoka.hateblo.jp

 

数秘的にも、占星術的にも

新しいこと始めると良い

2017年です。

 

今年は、ゆるゆるしつつ

行動力発揮がオススメ。

 

いいと思ったら

腰を上げてやってみて下さいね。

 

私もまたプライベートでもいくつかの

新しい事にチャレンジ中です☆

 

どきどきするけど、自分のぴょんきち

(魂)が求めること、やってみたら

楽しいよね☆

 

健康年齢あと何年?

貴方の中の旬を過ぎる前に、

やるべし、やるべし☆

 

↓ 人生の旬のお話はこちらを見てね。

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20170124011928j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html