心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ボロボロの布団はボロイはずなのに寝心地がイイと錯覚するの法則☆でも断捨離させちゃうよ♪

いよいよ受付期間、

残り20日足らずとなりました。

 

年末年始、特別オプション企画。

madoka.hateblo.jp

 

一般的な「振り返り」よりも

さらに深くツッコミまして

 

細かいオリジナルの

心理学的仕掛け

 

を見えないレベルで

練り込んであるのですが

 

今年に入って、私自身が

この企画の「結果」出来た

「あるモノ」

に励まされています。

 

※ご利用下さった皆様、

ご自宅で様々記入いただいた、

今年の「アレ」です(笑)

 

私も皆さんにご提供する前に

自分でやってみたのです。

 

そして、今、その時の結果の

シロモノを手に暮らしています。

 

 

それを見るたびに、

 

うぉぉ!!Σ(゜д゜;)

そうだったそうだった!!

 

やっべーー!うっかり

前の癖出ちゃう所だったよ

 

恐い怖い、ボロボロの布団は

ボロイはずなのに寝心地が

イイと錯覚するの法則だね☆

 

新しい楽で幸せで平和な

生き方をしていいし

するししまくるぞ☆

 

 

と、衝撃的に、気付いて

自分の望まない在り方を

 

グググ!!ギギギギ!!!

 

っと修正をしまくる毎日です。

 

 

あ、

ボロボロの布団は

ボロイはずなのに寝心地が

イイと錯覚するの法則☆

 

とは、私が名付けた、

 

「古い不幸パターンに、

嫌だ嫌だと言いながらも

結局なぜかいつも戻って

しまう人間の心理的な癖」

 

の事です。

 

あるんですよ~。こういう癖が。

人間なら誰しも多かれ少なかれ

持っています。

 

そして、この

年末年始、特別オプション企画は

 

そのボロボロの布団を

気が付いたら断捨離する

方向に行っていた!!

 

そして新しい素敵な未来に

開こうとしていた!!

 

言う状態に皆さんを

連れて行く企画です。

 

 

事前ワークをすると、

また事前ワークで最後出来上がった

「あるモノ」と共に

今年1年暮らして頂くと

 

別に頭でどうこう思わなくても

自然とそうなるように

デザインしております。

 

 

本当に、これをやって

この9年サイクル(2016~2025年)の

スタートが切れるのかと思うと

 

その人の人生に与える影響の

意義深さは、はかり知れません。

 

 

大袈裟に言ってる様ですが

私自身がこの方法に出逢えて

本当に良かったな、と実感してるので

そのままの気持ちを書いています。

 

また12月や、1月の前半に

ご利用下さった皆様から沢山の

熱いご感想を頂いております^^

 

 

あ、この方法のソース(源)は

宇宙です。

 

直感とインスピレーション

そして啓示はいつも日常の

いち場面で降りて来ます。

 

(お風呂上りとか、散歩中とか

気を抜いている時にやってくる・笑)

 

自分の望む在り方に

強力に、魂レベルで骨盤矯正☆

madoka.hateblo.jp

 

実際の施術日(ご来店日)は、

2月までもう大分頂いております。

 

1月末までにご連絡頂ければ

実際の施術日は2月や3月以降でも

ご対応出来ますので気になる方は

ご利用下さいね。

 

※1月もまだ空き少しございます☆

  

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

皆さんの人生を、

楽しい方へ、楽しい方へ☆彡

うっひっひ☆

 

f:id:oyamadoka:20161221193718j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html