
吸って吐いて、呼吸の様に愛し愛され生きて行く。人との関わりが人生を暖かくする。

認知症をケアする最先端の介護が

TVで特集されていました。

 

フランス生まれの

ユマニチュードと言う方法で

 

目を見て、触れて話しかけて

人間として暖かく接する事で

 

認知症の悪化を食い止め、

徘徊や暴言、妄想、幻聴、失禁

と言った症状を軽減する事が

出来ることが

 

統計で示されているそうです。

 

 

http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/program/?id=201704262000

 

何だか見ていて感動して

泣けましたね。

 

心理学でもオーラソーマでも

幼少期には暖かく目を見て

触れて話しかける事が人の

健全な成長の基礎になると

考えます。

 

それは、年を取った後も

何ら変わりが無くて、人は

いつでも人として暖かく

迎え入れられる事を求めている。

 

そうした本当に大事な根幹の部分の

認識が社会に広がっているのを感じ

心が熱くなりました。

 

 

NHKのユマニチュードに関する

番組は2017年5月3日にも

再放送があるようです。

 

介護、看護関係の方や高齢の

親御さんがいらっしゃる方は

チェック済みかもしれませんが

 

まだの方はぜひご覧ください。

録画してでも見る価値が

すごくあると思います。

 

愛があふれる介護士さん看護師さん方の

在り方に、心がとても温かくなります。

 

対他者コミュニケーションの

参考になるだけでなく

 

自分自身とも、

こんな風に接したらいいんだと言う

セルフコミュニケーションの

参考になる部分もあると思います。

 

http://www.nhk.or.jp/heart-net/tv/calendar/program/?id=201704262000

 

オススメです。

 

f:id:oyamadoka:20170427004334j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

 

フェイシャル受けたら断捨離祭りが加速して、決断も早くなりました。(体験談)

f:id:oyamadoka:20170425235610j:plain

 

" フェイシャル " と呼んでるけれど

ただの " フェイシャル " では全然無い

 

お顔に染み付いてしまった過去からの

ネガティブなトラウマ、感情、記憶を

クリアにするとされる

 

フェイシャル・ヒーリング

 

 

前回、ご紹介させて頂きました体験談

 

フェイシャル受けたら、顔全体の濃いシミ(肝斑)がみるみる消えて来ました(体験談)

 

に続き、今日も1件お客様から

お知らせ頂いた体験談をご紹介します。

 

 

皆様から頂く体験談は、

 

まだ世に知られていないけれど、

多くの方の悩みや不調の改善の役に

立つ可能性を秘めた、優れた技法や

セラピーが

 

必要とされている

どなたかにこれから届いてゆくために

 

非常に意義深い貴重なお声です。

 

!!(ฅ`ω´ฅ)!!

 

 

 

いつも、掲載ご快諾

ありがとうございます。

 

 

f:id:oyamadoka:20170426003223j:plain

 

今日も、2月に10日間のみ、

限定販売した「フェイシャル福袋」の

ご利用者様の体験談。

 

madoka.hateblo.jp

 

その3回の内、1回目の施術を

終えたM様に先日、口頭でお寄せ頂いた

お話を私の方で筆記しています。

 

M様、掲載ご快諾ありがとうございます。

 

Mさんは

このフェイシャルを受けた所、

 

1回で以前よりも

意思の力が強くなった

決断や意思決定が

早くなった

 

のを感じたそうです。

 

もともと去年から断捨離を励んで

いらしたのですが、それが

 

フェイシャル1回目の

後からなぜかググンと

断捨離、再加速。

 

 

130冊あった本を

10分の1以下の

12冊まで減らす

 

など大幅に手放す事が出来たそうです。

 

すごいですね。

 

 

最初にご説明した通りこの 

フェイシャル・ヒーリング では

 

お顔の施術をしながら

頭部全体の経絡

をヒーリング

 

過去からしみこんだ

ネガティブな

影響が手放される

 

と言われています。

 

 

内が断捨離されたら

外も断捨離したくなる

のはすごく自然な流れですね!

 

 

しかし物を捨てるには

決断や意思決定がスムーズに

いかなくては、なかなか捨てる

事が出来ません。

 

片づけ始めると色々見てしまって

捨てようか迷ってしまって結局

時間だけが過ぎてしまう、なんて

いうのは断捨離あるあるだと

思うのですが

 

Mさんは

 

 

フェイシャルを機に

余計な過去からの影響が

前よりも消える

 

 

スムーズな決断や意思決定を

阻害していたストレスが消える

 

 

決断や意思決定が速くなる

 

 

サクサク断捨離が進んだ

 

 

内も外もスッキリ♡

 

 

と言うメカニズムで

あることが推測されます。

 

素晴らしいですね。(´∩ω∩`)♡

 

f:id:oyamadoka:20170425235614j:plain

ふなちゃんシールもありがとうございました^^

個人的にすごく胸熱です(笑)

 

f:id:oyamadoka:20170421002017j:plain

 

フェイシャルハーモニーバランシング 神奈川県小田急線南林間駅 | Power Of Florence

 

単発1回からお気軽にご利用頂けます。

 

 

3回セットになったお得な福袋企画は

次回は、5月末頃に10日間限定の

ゲリラ開催を・・・るるるるる・・・☆

 

気になる方はこちらのブログを

チェックしていて下さい ♪

 

f:id:oyamadoka:20170420115822j:plain

 

気持ちが軽いっていい。

心の風通しが良くなる人が

増えたら楽しいね。

 

私自身もその恩恵をすごく

感じています・・・☆

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

レイキL4ご参加ありがとうございました ♪^^

こんばんは、1つ前のブログの

ダルオさんの紫のベルトの件が話題に

なっている、大矢満登香です(笑)

 

madoka.hateblo.jp

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

この土日は レイキL4 に、

個人セッション満員デーと

またまた印象深い日が続きました。

 

f:id:oyamadoka:20170423214921j:plain

 

新たに2名のマスターが誕生し、1名の

方が再受講にお越しくださいました☆

 

ありがとうございました!

 

f:id:oyamadoka:20170423215913j:plain

 

以前、この記事でも紹介させて頂いた

すごいレイキ体験談を寄せて下さった

麻歌さん↓

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談)

 

長年レイキを使い続けて満を持して今回

ついに L4 へ参加して下さいました☆

 

ブログにも書いて下さっていました。

ありがとうございます^^

 

ameblo.jp

 

現代レイキL4は、レイキを使っていて

その良さを実感していて、自分の意思で

L4を受講したいと望む方には広く門戸が

開かれています。

 

マスターになられた皆様にますます

レイキの恩恵が注がれ

 

また皆様から

周囲の皆様へ

 

さらに安らぎや平安

暖かさが広がって行かれる事を

 

願っています。^^

 

 

あ、そうそう皆さんとの集合写真で

若干、ヒトで無いヒトが写っていたと

思うのですが(笑)

 

Power Of FlorenceレイキL4 では

 

どうしたら皆さんの学習がはかどるか

独自研究した末に、特別に毎回こんな

ゲストをお迎えして開催することに

しています。

 

f:id:oyamadoka:20170423214944j:plain

 

カピパラさん人形(笑)全身はこちら。

 

f:id:oyamadoka:20170423215040j:plain

 

 

夜な夜な、動き出しそうな、このヒトが

L4当日や、受講後に、受講生の皆様を

強力にサポートしてくれるのです(笑)

 

どんな風に助けてくれるのかは、

レイキL4 受講時のお楽しみで♡

 

 

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座

土日の日程も出ました! 

 

■L1■

2017年4月18(火)※終了

もしくは

2017年5月20(土)

■L2■

2017年5月9(火)

もしくは

2017年6月11(日)

■L3■

2017年6月6(火)

もしくは

2017年7月1(土)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

土日お休みの方なら上記日程の内

 

■L1■

2017年5月20(土)

■L2■

2017年6月11(日)

■L3■

2017年7月1(土)

 

で出席されるのがオススメです^^

 

 

自分のチカラで、も、いいけど

限界あるから、

 

そこから先は宇宙のチカラで。

 

気軽に肩のチカラを抜いて

見えない恩恵に頼る。

非科学的な様でいて、古代から人類が

行って来た、当たり前の智恵ですね。

 

それを、便利な形で

現代人に提示してくれているのが

現代レイキだと私は思っています。

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

ダルオさんのコスプレ、違う、正装。

f:id:oyamadoka:20170326002312j:plain

 

いまや Power Of Florence

全国から個人セッションをご利用

頂く人気セラピストのダルオさん。

 

最近のダルオさん施術の

セッションの中で、人気1位は

フェイシャルハーモニーバランシング

 

2位は 開運コンサルテーション です。

 

どちらもお蔭様で

大変ご好評頂いております。

 

f:id:oyamadoka:20170421002017j:plain

 

そんな

ダルオさんのファッション

ですが

 

普段、サロンで施術させて頂く時は

 

お客様にもなるべく緊張せずに

リラックスして頂けるよう

 

上は、ラフなセーターやシャツ

下はカジュアルなジーンズ

 

いわゆる

" 男性の日曜日スタイル " が定番です。

 

f:id:oyamadoka:20170421003219j:plain

 

ダルオさん、オーラソーマジュエリー展 でお客様

のジュエリー選びを キネシオロジー でサポート

してるの図。

 

 

ちなみに出逢った当初は、上下何故か

怪しい白を着て、腰には紫のベルトを

していました。

 

紫のベルトは、引っ越しの時

満登香がこっそり捨てました。

 

それ以来、ダルオさんから全ての

外見コンサルティングを満登香が

依頼されています。

 

(満登香、もとアパレル店員です。)

 

 

そんなダルオさんが今日は

所用があってスーツを着ました。

 

じゃん。

f:id:oyamadoka:20170421001852j:plain

 

何年もお付き合い下さってる

クライアントさんたちには

新鮮に見えるかもしれません。

 

ええ、スーツ。

持ってるんですよ。

彼でも。

 

2008年までは

サラリーマンしていました。

 

でもよく、

AMMA来日 ボランティアの準備等で

会社帰りにボランティア仲間と合うと

 

「え?大矢さんサラリーマンだったの?」

と本気で驚かれていました。

 

ええ、不思議なんですよね

なぜか彼がスーツ着てると。

 

そんな彼が講師を務める

ビーマーライトペンL1

 

2017年5月1(月)から

毎週月曜×3回で開催です。

 

madoka.hateblo.jp

 

たまには普段しない恰好を

するのもいいですね。

 

あ、まあだからって、

こんな格好は少しやりすぎですが。

 

f:id:oyamadoka:20170421004855j:plain

 

そんなこんなの、楽しい夫婦がやっている

Power Of Florence でした(笑)

 

f:id:oyamadoka:20170421004956j:plain

 

今日は以上です(笑)

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html

フェイシャル受けたら、顔全体の濃いシミ(肝斑)がみるみる消えて来ました(体験談)

2月に10日間のみ、限定販売した

「フェイシャル福袋」

 

madoka.hateblo.jp

 

その3回の施術を終えた方々から

 

続々、感動の体験談

 

を頂いております。

 

f:id:oyamadoka:20170416010926j:plain

ワーイ(^^♪

 

もともと、この福袋は私達自身が

 

より深い効果性

 

を期待して実験的にいくつかの

既存のセラピーを組み合わせて

ご提案したものだったのですが

 

直感☆的中

 

え?す、すごくない?

 

と言う誰もが驚くご感想を

頂いております。

  

 

私達自身、あまり深く考えず、

 

「お客様方にとって、いいものー♪

インスピレーションくださーい(^^♪

ふんふーん(^^♪(天にリクエスト☆)」

 

てな感じでやってるので(笑)

 

その結果のフィードバックが

想像を超えていて驚く事が多いです。

 

 

各種疾患が

お医者さんで治らなかった方が

 

こちらのサロンで

色々楽しくご利用頂いてるうちに

治ってしまうケースは多いです。

 

医学も大事ですし尊重してますし

医師法がありますので、それを謳って

バリバリ!とは思ってないのですが

 

結果、あれ、治ったね

 

みたいな事がとても多いです^^(笑)

 

 

期待も執着もリキミも無い。

「あはは楽しい☆」で皆、健康。

最高です♡

 

f:id:oyamadoka:20170420115822j:plain

サロンのオーラソーマ製品はよく「楽しい、自由、

イルカの様にのびのび」を表すターコイズ色に変わ

ります(笑)使った人も自由になるに違いない☆

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

今日はそのうちの1件、

 

Y様のお話です。

 

本日、フェイシャル3回目の施術で

お越し下さった時に口頭で教えて

下さった体験談を私の方で筆記

させて頂きます。

 

Yさん、掲載ご快諾

ありがとうございます。^^

 

***

 

Yさんは、服用しているお薬の

副作用で、お顔全体に何年も

肝斑(かんぱん)をお持ちでした。

 

肝斑とは、いわゆる、黒いシミです。

 

あまりに濃く広がってしまっていた

ため、ついに美容外科でレーザー

治療を受ける事にされたそうです。

 

 

そんな折、こちらの

フェイシャル福袋

出逢い、施術を受けた所・・・

 

なんと、1回目で

肝斑、消えて来た!

!Σ(・□・;)!

 

 

レーザーに行っても、

さほど消えなかったものが

 

フェイシャルを1回受け消え

2回目受けさらに消え、

お顔全体が目に見えて白くなり

 

 

1回目が終わった翌日以降から

職場で一緒に働いてる方たちにも

 

「どうした?」「何した?」

 

声をかけられるそうです。

 

 

また、肝斑は紫外線で簡単に悪化して

しまうのですが、この時期、

 

お子さんのスポーツの

見守りで、毎週末

 

紫外線を浴びてるにも関わらず

 

逆行して薄く

 

なってきています。

 

 

 

美容外科のレーザーは痛くて

1回2万円で5回以上やってみて

効果が出るか出ないかと言う

ところなので

 

受けるたびに心身

とろける気持ちよさ

 

で価格もレーザーより大分お得な

こちらの フェイシャル 

大変喜んで下さいました。

 

なんて嬉しいことでしょう!

私達も感動です^^

 

f:id:oyamadoka:20170320235737j:plain

 

また、Yさんはこの春は

周りの人同士の人間関係で色々とあり

 

その影響で周囲が戦争の様に

なってしまったそうです^^;

 

でも、そんな戦火の様な状況で

ありながらも、

 

巻き込まれずに

 

疲れるけど、

 

引きずられはしない

 

と言う

 

メンタル面での安定

 

を感じるというフィードバックも

下さいました。

 

そう、このフェイシャル、実は

メンタル面のケアが軸なんですよね。

 

え?フェイシャルなのに

メンタル面のケアが軸とかって

意味が分からないって?

 

うん。ほんと、

意味が分からない(爆)

でもすごいんです。

 

良かったら受けてみて下さいね。

 

フェイシャルハーモニーバランシング 神奈川県小田急線南林間駅 | Power Of Florence

 

単発1回からお気軽にご利用頂けます。

 

 

3回セットになったお得な福袋企画は

次回は、5月末頃に10日間限定の

ゲリラ開催を・・・するかな・・・?

しないかな・・・? ← 謎のじらし(笑)

 

気になる方はこちらのブログを

チェックしていて下さい ♪

 

f:id:oyamadoka:20170420122820j:plain

 

Y様、沢山の体験談と共に美味しい

ケーキをありがとうございました☆

 

他にも様々、持病が良くなって来たと

言うお声をいくつかお寄せ頂いて

おります。

 

「フェイシャル」なのに

単なるフェイシャルじゃないんです。

 

フェイシャルハーモニーバランシング 神奈川県小田急線南林間駅 | Power Of Florence

 

 

私も昨年秋から3回受けておいて

この春にとても助けられました。

この話はまた別の機会に。

 

f:id:oyamadoka:20170420131842j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

ほっとして、自分の心や体の声に耳を傾けたいと思えました。(個人セッション体験談)

 

f:id:oyamadoka:20170410000856j:plain

 

日々、講座や個人セッションに

沢山のご感想をお寄せ頂き

ありがとうございます^^

 

今日はその中から、

 

先日、ご紹介で、初めてこちらで

Kiraraヒーリングの

ディープヒーリングコース

 

ご利用下さったM様から

 

お寄せ頂いた体験談を

ご紹介させて頂きます。

 

 

Kiraraヒーリングとは、レイキと

クリスタルヒーリング等を組み合わせた

満登香のオリジナル・カスタマイズ・

ヒーリングです♪)

 

 

M様、掲載ご快諾

ありがとうございます。

 

 

大矢様

 

土曜日に個人セッションを

して頂いた●●です。

 

お礼のメールですので、どうぞ読み

流して下さい。(お忙しいと思うので、

返信不要です;)

 

HPからもお人柄が伝わりましたが、

実際にお会いして、

 

健康的かつ美しいお方で

優しいのにどこか強さも

感じました^^

 

お蔭様でセッションの後、

少し気持ちも体も

 

ほっとして

 

よく分からなかった

自分のことを

見つめることができ、

 

また

自分の心や体の声にも、

しっかり耳を傾けよう、

思うことができました。

 

 

体に直接触れていないのに、

ちゃんとレイキを感じられた

ことにもビックリです!

 

綺麗で力強いパワー

を頂き、感謝しています。

 

また、レイキなどの講座に

どこかで参加できたらなあ、

と思っています。

 

それとまたパワーダウンした時に、

レイキヒーリングを受けて

元気になりたいです。

 

オーラソーマのオイルを使って、

自分を癒しながら日々進みたいと

思います。ありがとうございました^^

 

 

 

M様☆ありがとうございます^^

 

Mさんの存在からも色んな魅力を持った

素敵なお人柄がとても伝わって来て

お目にかかれて光栄でした☆

 

ゆったりと

ゆるゆる

自分を大事に

 

充実の人生を暖かく歩まれますよう

応援しております!(*^-^*)

 

 

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座

土日の日程も出ました! 

 

■L1■

2017年4月18(火)※終了

もしくは

2017年5月20(土)

■L2■

2017年5月9(火)

もしくは

2017年6月11(日)

■L3■

2017年6月6(火)

もしくは

2017年7月1(土)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

土日お休みの方なら上記日程の内

 

■L1■

2017年5月20(土)

■L2■

2017年6月11(日)

■L3■

2017年7月1(土)

 

で出席されるのがオススメです^^

 

 

 

Power Of Florenceでは

レイキだけではない

 

医療レベルの心理カウセリングのお話

オーラソーマのお話

 

様々な楽しい癒しのお話を講座の

休み時間などにさせて頂いており

その辺りも面白いとご好評

頂いております。

 

ご縁ある皆様のご利用を

お待ちしております♪

 

既に受講済みの皆さんは

無料の再受講もお気軽にどうぞ^^

 

あ!マスター養成クラス

(L4)も開催します☆

 

madoka.hateblo.jp

 

見えないけれど、確かに存在してる

この世の万物の背後にあるエネルギー。

 

アインシュタインは言いました。

この世の全ては同じ光が違う周波数で

振動して物質化してるに過ぎないと。

 

レイキとは、そのおおもとの光です。

 

その恩恵をかりて

どんどん幸せになっちゃえ♪ 

なっちゃえ♪

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html 

「良い事の次には悪い事が起きるって本当?」レイキに関するご質問頂きました。

本日、現代レイキ講座L1!

ご参加の皆様、ありがとうございました☆

 

f:id:oyamadoka:20170418215801j:plain

 

本日の板書の一部 ♪

 

考えすぎると頭に気が上がり、オーラが

キノコになるの図。

 

f:id:oyamadoka:20170418215126j:plain

 

この頭に気が上がったある種の興奮状態を

レイキで、ふか~~いリラックスへと導き

 

つるんと卵型のオーラ(バランスのとれた

心身の状態)へと導きます。

 

こちらのページに、東京の工藤千秋脳神経

外科の院長、工藤医学博士によるレイキの

脳に与える影響を、科学的に検証した

データ映像も掲載しています(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

 

f:id:oyamadoka:20170418215816j:plain

 

美味しいお菓子ありがとうございました^^

 

f:id:oyamadoka:20170418215823j:plain

 

ランチは、素材にこだわる本格蕎麦屋の

朝日屋さんに☆(*^-^*)黒豚ゴマだれつけ麺

美味しかったです。

 

レイキについて、とても

興味深いご質問を頂きました。

 

 

「満登香さんのブログに、

レイキの体験談が色々と掲載

されていますが、良い事しか

書いてないじゃないですか。

 

よく物事は、良い事ばかり続かない

 

良い事があればその分、悪い事も

同時に起きるものだと言うけれど

実際の所、どうなのですか?

 

レイキで幸運な事が続いても

良い事が起きる分、悪い事も

起きるのではないですか?」

 

 

と言うご質問でした。

 

 

この様なご質問は歓迎です。

 

私自身の発想に無かったので

大変、興味深いです。^^

 

 

うん。まず回答から書きますね。

 

いえ、特にそんな

事は全然決まって

ませんYO?(・ω・)

 

 

良い事の次には、悪い事が起きる

と言うのは、単なる恐れであり、

宇宙の法では無いと私は考えます。

 

 

その恐れも悪いものでは無い

 

ので自分を責めるのではなく

 

「期待しちゃいけない、

人生に希望を持ってはいけない

どうせうまくいかないから」と言う

 

呪いを自分にかけてしまう位、

 

それくらい、辛い思いを

過去にして来た、自分自身を

 

ヨシヨシして、優しく

ねぎらうことをオススメします。

 

f:id:oyamadoka:20170419003239j:plain

 

ヨシヨシ☆と可愛がったら

次は、

 

 

☆イイことを受け取ります!

 

☆幸せに生きちゃいます!

 

☆ラッキーいっぱい

 来い来い歓迎♡

 

と1人の時にクチに出して

唱えてみて下さい。

 

「うぉ。。。無理・・・

そんなんあるわけ無いわ・・・」

と思ったら、

 

 

前向きであることの

足かせになってる

心の傷にレイキを送り

 

 

「うん。そうなるなる ♪ 

しっくり来るわ」と思ったら

 

そんな自分をイケてるわ~と

さらに喜んで下さい。

 

きっと既にラッキーに

満ちた人生な事でしょう。

 

 

そして、また、正負の法則に

ついてですが、よく大きなラッキーを

引き寄せてる人を観察してると

 

圧倒的に与える人であることに

気が付きます。例えば、困ってる

人がいたら手を貸したり、自分が

出来る事で楽しく貢献していたり。

 

 

 

でもこれもだからと言って

結果を期待して人に親切に

してると疲れますから(笑)

 

自然で良いのだと思います。

 

●自然体で自然にしてる、

 

●好きでしてるだけ、

 

●でも結果として他人に対して

親切になっていること

 

●なんなら生きてる

 だけで貢献してる。

 

( ↑ これ、本当ですよ)

 

これが戻って来るのだと思います。

 

 

 

 

だから究極まとめると

 

生きてるだけで

幸せはもらって良いので

どんどん受け取りましょう

 

と言う事です(笑)

 

 

 

Power Of Florence 現代レイキ

受講生様体験談☆

 

※すべて実際に、当校の受講生様から

頂いた体験談です。皆様からの喜びの声

いつも嬉しく拝見しています。^^

 

レイキで早朝激務の日も疲れ知らず☆心が「るんるん」幸せに満たされました(体験談)

 

レイキしたら、憧れの街へ100数十万円以上の援助付♡で引越決まりました(レイキ体験談

 

レイキしてたら、明るくて素敵な新しい家と、100万円以上お得に巡り合えました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、マンション半額以下で買えました。レイキって何それ、おいしいの?と言う貴方様へ送る、目玉すぽぽん( Д ) ゚ ゚な、驚愕体験談。

 

レイキしてたら、悩んでいた母子関係がすっかり改善されました。(レイキ体験談)

 

レイキしていたら理想通りの男性と出逢って、結婚する事になりました。(レイキ体験談)

 

レイキしてたら、B’z稲葉さんの超プレミアムチケットが当選しちゃいました☆(レイキ体験談)

 

レイキしてたらギュウギュウLIVE会場で私の前だけ広々★快適観賞できました(レイキ体験談)

 

レイキしたら、大雪予報が私が行く所だけ雪雲は晴れ陽射しまで顔を出しました(レイキ体験談)

 

レイキしていたら、乳がん検診で引っかかっていた「石灰化」が綺麗に消えました!【レイキ体験談】

 

遠隔レイキ☆海外にもアッサリ☆ドバァ~と届いている感満載でした!!(体験談)

 

【1】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由

 

【2】私、大矢満登香がレイキを大事に使い続ける理由 

 

レイキしている方もしてない方も

幸運体質になりたい方は必読★ ↓

 

幸運体質の3つの特徴★引き寄せと言うか、彼らは、明らかに主体的に人生クリエイトしています

  

Power Of Florence

次回の現代レイキ講座

土日の日程も出ました! 

 

■L1■

2017年4月18(火)

もしくは

2017年5月20(土)

■L2■

2017年5月9(火)

もしくは

2017年6月11(日)

■L3■

2017年6月6(火)

もしくは

2017年7月1(土)


各日とも10時~16時30分
(17時頃まで延長の場合あり) 

 

講座詳細

Power Of Florence | 現代レイキ協会認定スクール │ 現代レイキ講座レベル1〜3

 

 

 

Power Of Florenceでは

レイキだけではない

 

医療レベルの心理カウセリングのお話

オーラソーマのお話

 

様々な楽しい癒しのお話を講座の

休み時間などにさせて頂いており

その辺りも面白いとご好評

頂いております。

 

ご縁ある皆様のご利用を

お待ちしております♪

 

既に受講済みの皆さんは

無料の再受講もお気軽にどうぞ^^

 

あ!マスター養成クラス

(L4)も開催します☆

 

madoka.hateblo.jp

 

使いこなして♪ こなして♪

 

どんどん幸せになっちゃえ♪ 

なっちゃえ♪

 

f:id:oyamadoka:20170326004217j:plain

 

(´∩ω∩`)♡(ฅ`ω´ฅ)(´▽`*)(*´ヮ`*)( *¯ ³¯*)♡

(-´∀`-)\(◦´-`◦)/♡

 

オーラソーマ、レイキ、キネシオロジー 他

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html