心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【占星術】①♑山羊座は2020年本当にラッキーだったか大真面目に検証します🙆

 

f:id:oyamadoka:20200901220034p:plain

 

今年は♑山羊座に木星が入っているため

色んな情報媒体で

 

「♑山羊座は12年に1度のラッキー年!」

「いい事いっぱい💗」

「拡大発展😁✨」

 

と言う記述を昨年暮れから

目にして来ました。😅

 

毎年、木星は大体1年につき

1星座に滞在するから

(約12年かけて12星座一周💫)

 

女性誌等では一様に、

その年に木星がある星座が

ラッキー💗と謳われます。

 

が、今日はそんなメジャーな情報に対して

本当にそうなの❓❓❓と

 

専門的な知識をフル活用して

疑問を投げかけて

行きたいと思います(笑)

 

f:id:oyamadoka:20201020195224j:plain

 

あ、女性誌を否定している訳では無いのです、

物事にはそれぞれ役割があります。

 

女性誌などで美容特集の一部のようにして

眺める「遊びとしての占い」は

気持ちを明るくするために良いですし✨

 

反対に、

「詳細な学問としての占星術」は

もっと一層、現実的に、細かにリアルな事が

分かるし、実際的な生活や人生を送る上で

頼もしい叡智、智恵、助けになります✨

 

それぞれ違う役割が有るよ

と言う事を知って欲しくて書いて行きます。

 

あと、

「今年はラッキーなハズだったのに

私だけ何かが悪くて大変だったのかな😖」

なんて落ち込んでいるかもしれない

🌏全国♑山羊座さんのために

書いていきます。

 

f:id:oyamadoka:20201020195351j:plain

 

さあさあ

と言う訳で、尋ねて行きましょう。

 

山羊座の皆さーーん、いかがでしたか?

 

 

madoka.hateblo.jp

に、続く!

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html