心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨時代の最先端でリモートご参加も🌈第19回オーラソーマジュエリー展ありがとうございました✨💍

 

本日第19回オーラソーマ・ジュエリー展😊

 

今年はコロナできっと

👗👚👒👜

お洒落してお出かけする機会

も皆さん減っているのでは?と思い

 

急きょご予約の皆様に前日に

「ぜひお気に入りの

お洒落をしてお越し

くださ~い💓」

お声をかけました。

 

皆様、普段よりも、少し華やかな服装で

お越し下さったり、髪を巻いて

来て下さる方もいて

 

皆様、とっても可愛らしかったです~😆💕

 

もちろんどんな服装でも私は

皆さんに逢えるだけで嬉しいです🙆

 

皆でキラキラジュエリーを

見たり購入されたり

ジュエリー体験談をシェアしあったり💓

 

穏やかに、本当に楽しく、

盛り上がりました~✨

 

2020だからこそ、深く染みる

嬉しい時間でしたよ~✨😭

 

ご来店のお客様もスタッフ様方も

心理的に応援下さった皆さまも

ありがとうございました💓

f:id:oyamadoka:20201017223251j:plain

f:id:oyamadoka:20201017223455j:plain

 

豊富な新作も、実物は

写真以上に可愛かった!

f:id:oyamadoka:20201017223534j:plain

f:id:oyamadoka:20201017223605j:plain

お花デザイン、これからますます人気が出そうです💓

f:id:oyamadoka:20201007194500j:plain

 

f:id:oyamadoka:20201017223859j:plain

お茶やお菓子のお土産をありがとうございました✨

 

私も今日は特別な

華やかな日を楽しむぞ💓と思い

 

以前、勢いで購入したものの

「いつ着るんだコレ・・・」と

冷静になってしまい(笑)😅

 

クローゼットにしまっていた

派手💡ワンピでお出迎え

 

けっこうロックじゃない?コレ?(笑)

f:id:oyamadoka:20201017223027j:plain

🎃ハロウィンも近いと言うことでひとつ🎃

 

あ!そうそう!今日はなんと至上初の

リモート📲での

ジュエリー展ご参加があって

 

なかなかお家から出る事が

困難な受講生様にもTV電話で

ファースト・ジュエリーを

お迎え頂く事が叶いました。

ありがとうございました✨🙏✨

 

🐬時代の最先端で新しい風

とても嬉しいと同時に

 

受講生様と私の間に双方に深い信頼関係が

無ければ実現しなかったこと。そのことを

本当に嬉しく有難く思いました。🙏✨

 

ご協力下さったリバアートさんも

ありがとうございました✨😊

 

オーダー下さった皆様、11月末を

楽しみにお待ちくださいね💕

 

今からぜひ、受取りポーズで恵みを

いっぱい受け取る意識で

いらしてください〜。

 

✨╲(^0^)/✨

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html