心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨天秤座新月、自他のバランスを想い、大きな愛を自分にも他者にも向けて行く一ヶ月へ💓

 

f:id:oyamadoka:20200829154501j:plain

2020年10月17(土)4:32

天秤座新月です✨

 

ここから4週間、人の動きは

さらに活発になって行くでしょう。

 

対面やオンラインに関わらず対人関係が

活発化していく流れ。

 

新しい人間関係が始まる方も多そうです✨

 

表面だけみると

ますますマスク以外は(洒落ではございませんw)

一層コロナ前と変わらない雰囲気を感じる場面も

多くなってくるかもしれません。

 

だけど、その実、心の深い所では

コロナ前と同じと言う感じでは無くて

 

自分の人生とは?

どのように生きる事を

私は求めているの?

 

何をどのように

していくのが

本当に私にとって

バランスが良い事なの?

 

と、

ひそかな「目覚め」

「自分リニューアル」

が起きやすい星の配置をしています。

 

物理的には、

やっても実はOKなのに

 

心理的に

躊躇している事があれば

 

YOUさらーっと、

そつなくやっちゃいなYO!

 

とバーン!と

真正面から応援?が来やすい感じ。

 

ただ、何が物理的にOKなのかの確認は

慎重に行った方が良い時期でもあります。

 

外から家にトラブルが持ち込まれやすい配置は

前回の満月から継続しています。

 

 

madoka.hateblo.jp

 

今は本当に

①現実的に

社会ルールを守る事と

 

②自分のやりたいように

どんどんやる事の

 

せめぎ合いと言うか、

 

両立と言うか、

 

バランスを

とる識別力

鍛えられている星配置で

これは来年1月まで続きます。

 

 

寒くなって来ましたので巣ごもり派の方も

再び増えそうですが、上半期とは違った

ステイホームの楽しみを見つけたり、

家での生活も豊かになりそう。

f:id:oyamadoka:20200925182558j:plain

 

寒くなって来て快適すごもりステイホームと言えば

うちのトナカイを思い出します(笑)

f:id:oyamadoka:20200910212132j:plain

うちもすっかり、おこもり上手になりました。

 

 

また、今回の新月は

自分の健康やお金に

関して祈ることも良くて、

 

さらにそれを

自分だけと言うのではなく

自分にも潤沢に与えながら

 

誰か困っている人への

慈愛やサポートに

使いたいと言う

 

願いを持つのに

とても良い日です。

 

自分も他者も💓まさに天秤座的バランスですね~。

f:id:oyamadoka:20200627120249p:plain

 

そんな明日は今年最後の

POFオーラソーマジュエリー展✨

密を回避した完全予約制

詳細とご予約枠はこちらから✨

 

過去にお作りになった方の洗浄メンテナンスの枠は

残り12時~のみ、あとは満席です。

 

満席と言っても19畳の部屋に、

1時間につき、お客様の定員は

お2人だけなので、ゆっ~たりです💓

 

お目にかかれます皆様に

明るい気持ちになって楽しんで頂けたらいいな~

 

今年は現実対処をしっかりしながら

意識して明るい気持ちになれる事をして行くのが

私的に一番最高の在り方だと思っています。

 

お待ちしております~✨

f:id:oyamadoka:20200908214630j:plain

 

f:id:oyamadoka:20200912002730j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html