心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨2020年12月までの講座一覧、日程追加しました/現代レイキはカピパラ風呂なみの究極のリラックス💓

 

大きな窓で換気しつつ、そろそろ膝掛けと暖房💗

f:id:oyamadoka:20200908213846j:plain

 

昨日ゆったりのんびり安心の少人数で

現代レイキL1を開催しました💗😊

 

しかし本当にレイキ講座を開催すると

(ρ_‐)。oOzZZ ねねね ネムイ(´・ωゞ)(=o=;)

 

 

以前のお話ですが

睡眠薬を7年 飲んでも

満足に眠れなかった受講生さんが

現代レイキL1~3の受講にいらっしゃいました。

 

その方はそれまで6〜7年、鬱病と

関連疾患の薬を1日計45錠

(🍚←もはや茶碗1杯)

飲んでいらっしゃいました。

 

でも、なんと

当校の現代レイキ講座 受講期間中の数週間

 

どうしてか

毎日、朝も昼も夜も

眠くて眠くて仕方なくなった

時期が有りました。

 

レベル2が終わって、

レベル3までの

数週間の間のことでした。

 

「眠くして仕方ありません、

どうしたら良いでしょう?」と言う

メールに

 

とりあえず服薬しても7年眠れないのが

眠くて仕方ないなんてすごい現象なので

 

身体の声に従って寝たいだけ

寝てもらっていたら

 

数週間で 受講生さんの

7年ごしの鬱

ほぼ完治してしまった

 

なんて事もありましたね 🌈

 

現代レイキって、ちゃんと理解して使い続けると

本当に深くリラックスさせてくれます✨💐

 

 

そんな過去の受講生さんの体験談も

お話しつつ、昨日も

深部からトローンとほぐれて

 

午後は私も受講生様も

お手洗いに席を立ってもフラフラ😅

目が覚めません。

 

受講生様、お帰りの際は

お足元大丈夫でしたでしょうか?

f:id:oyamadoka:20201015005026j:plain

お土産までありがとうございました。

 

私も優雅な気分にさせてくれる

ゴディバのミニチョコと

オーガニックシリアルでおもてなし

思いやりのお菓子合戦でしたね、

 

程良い温度のお湯を飲んで

ゆっくりお休み下さいね✨💗

 

はふ。。。私も気分はこのカピパラ。。。

ほこほこ リラックス💗

f:id:oyamadoka:20200119224347j:plain

出典 那須どうぶつ王国

 

現代レイキ講座

このような時期ですが、有難いことに

さらに新規の方からのリクエストを頂き

日程を追加しました。

 

11月1(日)現代レイキL1(残2)

11月22(日)現代レイキL1(残2)

12月20(日)現代レイキL3(残2) 

 

11月前半までの、あらたな講座リクエストは

受付終了となりました。リクエストを下さった

皆様ありがとうございました。

 

11月15日以降で受付中ですが、

11月後半もお受け出来る日が

あと残りわずかとなっております。

12月以降は余裕あります。

 

ご検討中の方はお早めにご連絡下さい。

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

講座イベント一覧(2020年10月~12月)

10月16(金)ジュエリー展準備のため休み

10月17(土)オーラソーマジュエリー展(受付中)

10月18(日)ジュエリー展片付けのため休み

10月25(日)現代レイキL2(満席)

10月27(火)数秘L1(1日目/残2受付中)

10月28(水)現代レイキL2(満席/新規生はお問合せ下さい。)

 

11月1(日)現代レイキL1(残2)

11月7(土)数秘L2(2日目/受付終了)

11月10(火)数秘L1(2日目/残2受付中)

11月11(水)現代レイキL3(残1/受付中)

11月14(土)西洋占星術オンライン9日目(満席)

11月18(水)KiraraヒーリングL1(残1/受付中)

11月22(日)現代レイキL1(残2)

11月23(祝月)易講座(残1/受付中)

11月24(火)数秘L1(3日目/残2受付中)

11月29(日)オーラソーマジュエリーお渡し会

 

12月2(水)KiraraヒーリングL2(1日目/残1/受付中)

12月8(火)数秘L1(4日目/残2受付中)

12月16(水)KiraraヒーリングL2(2日目/残1/受付中)

12月20(日)現代レイキL3(残2) 

 

f:id:oyamadoka:20200924230319j:plain

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html