心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

✨突然ですが預言です。来年の春分ホロスコープ読んでみました。その結果をごく簡単に。

 

f:id:oyamadoka:20200908214445j:plain

 

来年2021年3月20日春分のホロスコープは・・・

今年よりずっとずっと

世の中明るいと言う事を

ここに明記したいと思います。

 

コロナまだ無くならないかもしれないけど

国民が慣れて来て、上手に心に楽観が宿り

身体は現実的対処が慣れて来ます。

 

今年はまだコロナで動揺して

潜在的には様々な事が変わってしまった

事に対して、ある意味で、ショック状態、

 

でも来年春にはコロナの状況にも、

ありのまま慣れて来る感じです。

 

今みたいに「慣れたようでいて、その実

現実を否定して逃避しているような

エネルギー」は社会全体から抜けて行き

 

本当に、真実を受け入れ、腹がすわって

しっかりと、適切に受け入れて来る、と言う

 

時間薬が効いた感覚が有って

 

陰極まって陽になる的な

ホロスコープをしています✨

 

今、9月も末になって、ここから

秋冬にかけて、日照時間が短くなって行って

毎年、季節性情動障害と言って

 

どうしても鬱っぽくなる方が

増えるのですが、

madoka.hateblo.jp

2020は、星的にもちょっと

暗い気持ちになりやすい

秋冬かもしれません💦

 

でも、出口はあるよ✨

しかもそう遠くないみたい。

来年の3月には明るいよ✨

 

と、先に宣言しておきます(笑)

 

そして何より

いつもあなたの真我を

思い出していてね。

 

真我は太陽の様なもの。

いつでも自ら光を放ち、

輝いている。

 

周囲が暗闇だったとしても

何の問題も無く

 

周囲をも照らす力が

真我にはあります。

 

f:id:oyamadoka:20200831191324j:plain

 

10月17(土)開催の

第19回オーラソーマジュエリー展では

 

ご予約の方に

通常19,800円の大矢満登香の

占星術個人鑑定➕

オーラソーマ

個人セッションを、

当日大盤振る舞いで

プレゼントします(笑)

7月開催時も行い、ご好評を頂きました✨

f:id:oyamadoka:20200627120249p:plain

 

よく考えたら、ありえないけど、

でも生涯のお守りを購入検討して下さる方には

私も誠心誠意尽くしたいので、

 

カップルでお作りになる方には

19,800円×2名様=39,600円分の

セッションプレゼントしています。

 

(※カルテ作るのが数日かかりなもので

全くジュエリーを検討されない方は、

普通にセッションをご予約下さい、お願いします(笑))

 

f:id:oyamadoka:20200618215041j:plain

夫婦間をさらに仲良く🎵

上手く行かない部分の理由も解明✨

ここからさらに平和で楽しい家庭を作っていくのに

ぜひお役立て下さいね。

ご夫婦で一緒に

お守りジュエリー作るの

とってもお勧めです💓⇩

 

無理におそろいで無く

それぞれが輝き調和する、

そんなご提案が得意です。

男性用デザインも有りますよ💐

 

もちろんお1人様大歓迎!

(通常お1人で作る方がほとんどです。)

 

💐2020年10月17(土)開催決定♬

オーラソーマ・ジュエリー展✨✨

f:id:oyamadoka:20200920223121j:plain

💐2020年10月後半スタート(対面) 

数秘講座/平日クラス受講生募集中✨✨

f:id:oyamadoka:20200831193518j:plain

 💐2020年11月スタート(オンライン)

占星術講座/平日クラス受講生

募集準備中✨✨

f:id:oyamadoka:20200912002730j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html