心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

気付きと癒しが数珠つなぎ✨レイキL2ありがとうございました😊

 

昨日は現代レイキ講座L2を開催しました🌈L1と同じプロのセラピストさんメンバーです😊💕madoka.hateblo.jp

 

昨日は♍新月で、星読み記事で予告していました通り瞑想、ヒーリング、内観、霊的探求には打ってつけの日✨だったため1日を通じてとても深いお話をシェアし合う日になりました💐

madoka.hateblo.jp

 

気付きと癒しが数珠つなぎになったような美しさ✨があって、皆さんの命がキラキラ、輝いていました💐

 

遠隔ヒーリングを実習し、深い癒しに包まれ、皆ネムネム・・・午後3時頃、眠気覚ましに差し入れ頂いた🍬🍪お菓子をお出ししようと、📱写真を撮ったところ、あっ、おおっ😲手からエネルギーに影響を受けたスマホが不思議な写真を撮りました(笑)

f:id:oyamadoka:20200918184532j:plain

🙏気を取り直して(まさしく、「気」をヒーリングモードから日常モードに取り直して(笑))再度撮影したのがこちら。良かったスマホ壊れなくて。😆

f:id:oyamadoka:20200918184553j:plain

不思議なのですが、どうしてかレイキは時計などをつけたままでヒーリングすると止まったりデジタル文字盤がパチンコの画面みたいに色んな数字を矢継ぎ早に表示したりと、精密電子機器に影響を与える事があります。面白いよね👼

 

最後17時すぎに皆で記念撮影パチリ。両手を高く広げ、天からの愛👼をたっぷり、たっぷり受取ります。レイキと関係無くても、案外こうした体の形が、現実を作ることがあるので、気分落ちている方などにもお勧めです✨レイキ学んだ方はぜひ毎日やると良いですね😊人生が明るく安心に満ちたものになってゆきます🌿🌿🌿🙌🙌🙌

f:id:oyamadoka:20200918183205j:plain

(右)新しくレイキL2を受講下さった麻里絵さん@心と色のサポーターMyColorsさんオーナーさんです💗💗💗

(左) 再受講で、ご自身のレイキ体験談をたくさん聴かせて下さったShokoさん@レイキ整体サロンtowaniwakakuオーナーさんです💗💗💗

 

麻里絵さん、体験をブログなどに書いて下さいました。いつもありがとうございます✨

my-colors33.com

 

麻里絵さんと言えば私の中で心優しい美のミューズ💗こちらのパーソナルカラーの個人セッションなどは「自分に似合うお洒落が良く分からない😣」「何も知らなくても笑われたりしないかな?😩」と不安な方も、とっても優しく対応してくれます😊💗ので、ご自分の魅力開発の第一歩を踏み出したい方にも、お勧めですよ。男性もご利用頂けます!貴重です。

my-colors33.com

 

こちらの記事とか似合う色を着るとどれくらい魅力がアップ🎉するかが分かりやすくレポされています。

ameblo.jp

 

レイキ整体サロンtowaniwakakuのShokoさんもブログ、更新頑張っていらっしゃいます💪✨。しっかりとした圧の揉み方から、痛くないゆるい圧の揉み方まで器用に対応、レイキを流しながらやってくれるので、皆コテっと眠るゴットハンド✋らしいです。ご自分ではあまりアピールしないけど能ある鷹は爪を隠すってやつですね✨

towaniwakaku.amebaownd.com

 

いよいよ来月はL3🌈

新しく学びたい方は日程リクエスト受付中です👼

現代レイキ講座✨詳細

 

f:id:oyamadoka:20200915233525j:plain

💐2020年10月17(土)開催決定♬

オーラソーマ・ジュエリー展✨✨

f:id:oyamadoka:20200903222321j:plain

💐2020年10月後半スタート(対面) 

数秘講座/平日クラス受講生募集中✨✨

f:id:oyamadoka:20200831193518j:plain

 💐2020年11月スタート(オンライン)

占星術講座/平日クラス受講生

募集準備中✨✨

f:id:oyamadoka:20200912002730j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP✨✨

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html