心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

乙女座新月🌙自分にとって楽しく😊安全で🎶元気になる💗遊びや人間関係にしぼってOKな一ヶ月✨

 

f:id:oyamadoka:20200908214445j:plain

9月17(木)20時01分頃 乙女座新月です✨🌙

 

あああーーーこれはっ。多くの方の心も、考え方も、ちょっと不安定になりやすいような星配置ですね💦

f:id:oyamadoka:20200915233525j:plain

ここ数日、起きている事を見ても、

責任者出てこい状態のdocomo口座事件やら

美しい女優さんの悲しすぎる旅立ち😭7月に旅立たれた俳優さんの最後のドラマの開始、

そして、新しい内閣の立ち上がり・・・

 

令和なのに政治がこれ以上無いくらい昭和な感じで、今政治って、かなり国民全体の生活に直結しているので🏡これまでみたいに他人事には感じてない方が圧倒的に多いです。

 

だからここに来てさらなる政治の茶番はかなり多くの方の心のHP(ヒットポイント)をそいでいます💦

 

もちろん、ひとつひとつに対して、意識的でいる事で巻き込まれないことも出来ますが、

 

そうは言っても全体はやや不安定になりやすい。現実に起きている事を見ても、チャートを見ても

夜明け前🌄が一番暗い現象が起きているような感じがします。

 

f:id:oyamadoka:20200614234658j:plain

🌅世はもうすぐ明けるからね、大丈夫なんだけどね、暗さが蔓延するんですよね、一時的に。。。💦

 

ちなみに今回の新月における不安定な原因は「海王星の影響」なので、逆手に取って、瞑想やヒーリング、スピリチュアルな何かや霊性の話をしたりすると、いつもよりも実りが多いです🙆💕🌙そうすると不安定も解消され易いです💐

 

そんなふうに使えば、悪いことばかりではありません😉💕

 

また、個人のレベルでは、新しい時代に向けて

自分自身を変えて行きたいのに

どう変えて行ったら良いのか

まだ少し見えにくいかもしれない

時期ですし🌿🌿🌿

 

まだ自分自身が新しい在り方に

変わって行くのが恐く感じる

方も多くいらっしゃる様な気配があります。(チャート的にね。)

 

思考も、ちょっとゼロか100かの

極端になりやすい時ですね。

 

こんな時期の伝家の宝刀は

とりあえずゆったり

やることにして😊

限界までは無理しない😪💕

ですね。

 

乙女座♍ですから作業効率は良いです。ちゃんと進むから、完璧を目指さなくて良いと言うことです。

 

また、さらにチャートから読み取る有効な対応策は

 

この時期は

とにかく楽しく

自分のペースで

自分の好きな事をやるのが◎

です。🙆🙌💕

 

でも春からして来た、

コロナ禍でも出来る事に少し

飽きてしまっているなら

 

引き続き、コロナ禍でも

出来る事の中から

まだやった事の無い事

チャレンジすると良いでしょう💗✨

 

案外探せば、今でも出来る事の中にも

楽しいこと気分の上がる事は

無限に有ったりします。😉💕

 

その工夫と発想の転換が大事な時期です。

 

 

あと、そんな

楽しいペースを

失墜させるものとして

📲ネットや📺TVから

不安定が入って来る

星の配置だから、

 

必要以上に見ない📴

自分にとって

楽しいのだけ🙆💕

厳選して見るのもアリですね。

 

人間関係も、

深く狭くがマルな一ヶ月に🙆✨

 

この人と接すると元気になる!

と言う人だけを選んでお付き合いする

のが良さそうな星配置です。😉💕

 

あ、秋に募集をかける11月スタートの

オンライン占星術講座では、新しく

🌙新月図・満月図の読み方もお伝えする

予定です😊💠

 

過去に受講された方も、1日のみの日程で

追加受講可能です。

 

(来春まで待たずに10月後半以降に

既に受講済みメンバーで日程合わせて開催可)

 

今月はそのテキスト作り✨📖✨を

私も頑張ります。

 

f:id:oyamadoka:20200915233405j:plain

💐2020年10月17(土)開催決定♬

オーラソーマ・ジュエリー展

f:id:oyamadoka:20200903222321j:plain

💐2020年10月後半スタート(対面) 

数秘講座/平日クラス受講生募集中

f:id:oyamadoka:20200831193518j:plain

 💐2020年11月スタート(オンライン)

占星術講座/平日クラス受講生

募集準備中

f:id:oyamadoka:20200912002730j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html