心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😆一日が、あっという間で楽しかったです。実践的で深く学べました✨【体験談】

 

f:id:oyamadoka:20200908214445j:plain

昨日の数秘じっくりワークショップL1

修了された受講生様から

 

早速嬉しいご感想をお寄せいただきました✨😊

 

 

一日が、あっという

間で楽しかったです。

 

(中略)

 

レベル1なのに最終回は

かなり実践的で、

 

しかも身近な人を対象に

したものだったので、

分かりやすく内容が入ってきました。

 

実践形式だったので、

数秘を学ぶというよりは、

個人セッションを受けているよう

贅沢な時間でした。

 

少数での授業

だったので

深く学べたのも、

良かったです。

 

(後略)

 

 

 

Y様ありがとうございます🙏💕

本当にあっという間でしたね✨

 

私も休憩時間抜いて全部で

6.5時間も

ケーススタディしていた

なんて思えないくらい

あっと言う間に感じました。💠

 

真っ直ぐな探求心、優しい心

純粋さ、賢さを備えた受講生の皆様と

 

あんな話やこんな話をしながら

(全てディ~プな探求の話)

時間を過ごさせて頂く事は何よりも

楽しい時間です。😳💕

f:id:oyamadoka:20200914001556j:plain

 

数秘じっくりワークショップでは

 

各数字の暗号解読の基礎はもちろん

それらを応用した瞑想&擬似体験ワーク

人間のあるある傾向の洗い出し ✨📖✨

 

🏊過去体験への洞察と

🏄未来を豊かにする改善策の提案など

 

😏人生を底上げして行く叡智を

多分に盛り込んでいます💕💕

 

単に知識には

留まり切らない

ちょっと強力な

目覚めのクラス

思って頂ければと思います。😉✨

 

そろそろしっかり

内観したい方にも打ってつけ💗💗

 

占星術ほど難しくないのが

占星術と比べた時の良いところ📕🙌

 

次回開催分として10月後半スタート、

対面、平日で学びたい方を募集します。

 

(土日もご希望者

いらっしゃれば開催します🎶)

 

L1/4日間(10時〜17時30分)

L2/2日間(10時〜17時30分)

 

※連日、毎日でなくて

間隔をおいて日程設定。

 

少人数で開催します。

気になる方は、9月末日までご連絡下さい。

 

あっ!

f:id:oyamadoka:20200901220034p:plain

占星術はオンラインで11月スタート

平日クラスで募集します💗💗

占星術クラス参加希望の方は

10月末日までにご連絡下さい。

占星術の詳細は追ってUPします。

日程は集まったメンバーで相談します🌈

 

数秘じっくりワークショップ詳細

ご予約・お問合せ

f:id:oyamadoka:20200829154437j:plain

学びの秋~

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

大矢満登香💐HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html