心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😷マスクしても耳痛くなくて、気分も上がる方法を閃きました✨

 

マスク生活も早半年以上。

 

少しでも快適にこの時期を過ごすために

耳が痛くならない着け方を模索して

試しにカチューシャにマスクを通して

1日講座で話してみました✨

f:id:oyamadoka:20200910212022j:plain

おおっ。耳👂全然痛くありませんでした(・o・)!!

 

話すのにも支障無し✨

マスクもしっかりと装着

された状態でいけました。

 

ただカチューシャのしめつけが強いと

逆に頭痛くなりますので適度に

ゆるめのカチューシャが良さそう✨😉

 

ちなみにこのカチューシャは、

ツルツルしてない、表面に装飾糸が

グルグル巻かれてマスクが

滑り落ちにくい仕様になっています。

 

これがイケるなら去年の冬の

ダルトナカイのカチューシャでも

イケるのでは❓と試したくなりましたが

 

ダルトナカイ本人によると

夏にトナカイになるのは

マスクよりも嫌だそうです(笑)

f:id:oyamadoka:20200910212214j:plain

確かにこれにマスク付けて

スーパーに買い物に行ったら

警備員に止められそうです。

 

男性はカチューシャ➕マスクの方法

使えませんね😅

 

f:id:oyamadoka:20200910212132j:plain

※なつかしい、ダルオさんのふうふう瞑想。お茶を

飲まずにいつまでもふうふうし続ける、謎の行動です。

 

女性も職場の服装規定によってはNGです💦

 

でも大丈夫な場面では耳👂が楽になる

1つの案として覚えておいて頂くと

便利かもしれません😊

 

ちなみにカチューシャでなくても

スカーフやリボンをカチューシャの

様に頭に巻く形でも応用できます💗

f:id:oyamadoka:20200911004659j:plain

あらファッショナブル

柔らかいシフォンのスカーフに

マスクを通しマスク部分を顔にあてて

スカーフ部分を頭に巻いてます。

 

これだとカチューシャ以上に快適💓

頭も耳も全然痛くないです。

 

ただスカーフだとカチューシャより

頭部を被う布の分量が多く

頭部が暖かいので秋~冬向きですね。

 

また、そもそものマスクや

布マスクの効果の有無についてですが

 

過去現在未来全てを見通すチカラを持つ

世界的大聖者✨AMMA✨の

公式メルマガバックナンバーの記事

 

AMMAが布マスクも

コロナ防止に有益であると仰っている事に

ついて触れています。

 

※AMMAは未来予測を外した事が無い

真実を見極める貴重な目を持つ本物の聖者

なのでこのような何が真実か分からない

時の事実の識別に参考になると思います🙏

 

もちろんマスクだけでなく、距離、手洗い等

他の防止策と適切に組み合わせ今はかからない様に

気を付けるように8月29日の全世界同時配信

生ライブ(毎週土曜配信)で明言されていました💐

 

長期ケアセンターや子供のための施設

ホームレスの方等に無償配布するために

 

世界中のボランティアさんで新品の

布マスクを4万枚以上縫って贈ったそうです。🎀

 

桁がすごい(笑)

 

 

今日も1日、皆様、素敵な1日を

お過ごし下さいね^^

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html