心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💐自己紹介(2020年バージョン)※写真を入れて再掲載

自己紹介 
私達について

f:id:oyamadoka:20200908195745p:plain

 大矢満登香

 はじめまして、ご覧下さりありがとうございます。私達は、神奈川県大和市で2007年より夫婦で活動をしています心理カウンセラーです。私、妻の大矢満登香は、幼い頃より精神バランスを崩した身内のケアにあたり、当時は生きるためにやむを得ず必要にかられた形でしたが14歳頃から、意識的に、心理分析やメンタルケアの探求を独学で始めました。

f:id:oyamadoka:20200908213641j:plain

早稲田大学の教育学部で4年間、教育に関する心理学や教育学を学んだ後は社会人として働きながら心の癒やしを自分にも他の方々にも実現するために精神科のカウンセラー、医師、占星術師、ヒーラー、聖者とこの世の現実界からスピリチュアル界までありとあらゆる国内外の癒し手に師事し、遠くはイギリス、インド、アメリカまで。深くは瞑想を通じて心の潜在意識まで、どこまでも探求の時間を過ごして参りました。

f:id:oyamadoka:20200908213713j:plain

私は、最初は自分の心を癒やしたかったので徹底的に、あらゆるセラピー、カウンセリング、ヒーリングを学び自分のために役立てました。そして、自分のほぼ奇跡と言っても良い回復の経験を活かして必要とする方々にも良質な心の癒やしや回復をご提供させて頂きたいと願い2007年、独立開業、総合ヒーリングサロン&スクールPower Of Florenceを設立しました。

f:id:oyamadoka:20200908213846j:plain
苦労人ですが、そうも見えない、のほほんと穏やかで明るく、ややファンキーな(笑)性格やどんな苦しみにも深く寄り添う在り方にご信頼頂きありがたいことに多くの方にお越し頂き2013年に法人化しました。

f:id:oyamadoka:20200908213924j:plain

気がつけば、開業してから13年1件1件 ゆったり深く向き合うスタイルで7000名を超える方にご利用を頂いております。

f:id:oyamadoka:20200908213800j:plain
皆様との時間は、私にとってはクライアント様とカウンセラーもしくは受講生様と講師と言った枠を超えてどこか人としての「お仲間」のような遠い親戚のような、暖かな時間です。至らない事もあるかもしれませんがご縁頂いた方を大切にしたいと想いながら日々の活動にあたらせて頂いております。ぜひ、気になるメニューが有ればご利用になってみて下さい。貴方の笑顔が増えますように。

f:id:oyamadoka:20200908214033j:plain
資格など/教員免許(国語科・中学1種・高校1種)/現代レイキ協会公認マスター&ヒーラー/ラハシャ医学博士ハートからのカウンセリングスキル世界初長期ティーチャートレーニング卒業生/西洋占星術/数秘術/精神科カウンセラーによる長期医療カウンセラー講座/英国オーラソーマ社公認ティーチャー(T3)&カラーケアコンサルタント(2011年~2021年日本国内最年少T3ティーチャー)/同社認定バタフライ&シーエッセンス調合師/同社認定エンジェルプラクティショナー/クリスタル・コミュニケーター/など、他もろもろ終了

 

 オオヤダルオ

f:id:oyamadoka:20200908214241j:plain

オオヤダルオです。話し上手な妻に比べ、私は物静かと言われます。小学生の頃から精神世界に興味を持ち、16歳の時に本格的な瞑想を始めました。妻とは、インドの悟りを開いた聖者AMMAのボランティア仲間として出逢いました。趣味・ヒーリング、特技・ヒーリング。と、このように事実を書くと、エキセントリックに見えてしまうのが悩みです。

f:id:oyamadoka:20200908214336j:plain
現在サロンでは、主に、100種類以上のセラピー・ヒーリング・カウンセリングを用いて、クライアント様の悩みの根本原因をケアする開運コンサルテーションを行っています。お蔭様で、教育・医療・介護・関係の方や、ご家庭を守る主婦の方など、幅広い『誰かをケアする立場にある方』の『ご自身のケア』のためにご利用頂いています。 

f:id:oyamadoka:20200908214445j:plain

資格など/2002年頃よりキネシオロジーを学び始め、2009年米国ロサンゼルスに長期滞在しキネシオロジーマスターコースDEEPゼミ終了、プロのキネシオロジストとなる。TDE式調整師学校(第6期)修了(エネルギー整体)/現代レイキヒーラーL3/易学研鑚30年弱/元英国オーラソーマ社認定プラクティショナー/同社認定バタフライ&シーエッセンス調合師/元同社認定エンジェルプラクティショナー/イタリアにてビーマーライトペンティーチャー養成課程修了/他

f:id:oyamadoka:20200908214630j:plain

株式会社美心教育/会社概要

創業2007年8月1日 Power Of Florence(個人事業主)、法人設立2013年10月2日。代表取締役/オオヤダルオ、大矢満登香。資本金200万円。本店所在地/神奈川県大和市中央林間4丁目25-21-1号。事業内容/カウンセリング、セラピーの個人向けサービス、各種講座、イベント開催、化粧品・アロマ・天然石製品の取り扱い、企業・介護・福祉・病院・医療施設における従業員研修請負、デパート・銀行等におけるお客様向け講座の請負他

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html