心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💓心配事があってもレイキがあれば問題に執着しなくていいので助かります😊(体験談)


f:id:oyamadoka:20200829154501j:image

前回の記事を読んだRさんから

早速暖かなメッセージと

レイキ体験談を頂きました💗🙏💕

 

Rさんの嬉しい―のタイトルに

私も嬉しくなりました(笑)表情にこにこ

 

Rさん掲載ご快諾ありがとうございます✨

 

 

タイトル:うれし〜✨✨Rです。

 

満登香先生ー表情ほっハートマーク
ブログ拝見しました表情にこにこ
同窓会的に、、、嬉しくてジーンときてしまいました表情ほっ

ドンピシャでお酢を持ってこられたなんて麻里絵さん、正にエスパーですね❣️
さすがのシンクロです表情にっこり

 

f:id:oyamadoka:20200828162046j:plain

f:id:oyamadoka:20200828162110j:plain

f:id:oyamadoka:20200828162219j:plain


イルカからの占いが美しいです。
変容ですねー表情うっしし

本当にレイキは、


心配事があっても、

あっレイキがあるじゃんっと、

 

後は宇宙にお任せします

として、

 

その問題に、

変に執着しなくていい

ので、本当にいつも助けてもらっています。


今回の講座の皆様にも、

たっぷりのレイキが

降り注ぎますようにぴかぴか万歳ぴかぴか

ありがとうございました表情にっこり

 

 

「変に執着しなくていい」

まさにRさんのおっしゃる通りですね🙋

 

そしてバタフライピーのお茶が

物事の変容のメタファー(暗喩)

感じさせてくれることにも

言及されています。😳💕

 

まさに・・・今は個々人から

日本全体から世界全体までもが

変わって行っている時ですね🌈


f:id:oyamadoka:20200829154437j:image

そんな時期でも、

ゆだね、手放し、信頼を鍛えてくれる

レイキは本当にサポートになりますね💗

 

現実的に必要な事はしているのに

気持ちが収まらず、心配を感じたら・・・

レイキを送るサインです😊🎶

 

重みを天に手放して・・・💓

肩の力を抜いて・・・💓

ゆぅったりと、深呼吸して✨

 

天からの愛をたくさん受け取る✨🙌

 

そんな在り方を日々、日々実践して行く。

 

それがレイキの極意です表情にこにこ✨✨

 


f:id:oyamadoka:20200829154408j:image

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html