心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌿やる気が起きない時は、起きないなりの理由があるかもしれない話😉✨

 

f:id:oyamadoka:20191219014839j:plain

大矢満登香、心の沼に潜って

のっそのっそ、脱皮、変容中。🐍✨

 

皆様、いかがお過ごしですか?😊

 

私はここ数日、暑さのせいもあると

思うのですが、どう~も気持ちが

沼の中にいるみたいで😅

 

なんだか自分の中に

 

・完成した感
・終わりと始まりの間の虚無にいる感

 

が強く、洞窟の中の

隠者の気持ちでいました。😳🌿🌿🌿

 

f:id:oyamadoka:20191213162359j:plain

 

実際に沢山の時間を

瞑想に充てていました。

 

この「終わり感」なぜなんだろうと

内観してみたら

 

あ、そうだ、今、自分の数秘の

9年サイクルの最後の数カ月を

過ごしているんだ(笑)と

 

今さら気が付きました。😅

 

東日本大震災の翌年から始まった

9年間のサイクルが

終わろうとしているんですね。🌿🌿

 

どうりで「終わり感」が強い訳です(笑)

 

現在開催中の数秘講座の中で

お伝えしている内容なのですが

 

人生には、明確なテーマが異なる

サイクルがあると考えます。🌈

 

これをどう扱うかで

人生に違いが出て来る

のですが、

 

私はひとまずこの9年間、直したくて

仕方なかった、でも時間が無くて

先送りし続けてきた自社HPを

 

全総とっかえで作り替える

事にしました。🙌

 

ダルオさんとキネシを交えて

昨夜作戦会議をして

 

f:id:oyamadoka:20191128015309j:plain

 

なんと、8個のHPの

作成計画を練っています(笑)

 

↑やらないなら徹底的にやらない

やるなら徹底的にやる、

冥王星+太陽90度の質です(笑)

 

これまでのHPには無かった

数秘のセッションなど

 

裏メニューもちゃんと

表に出して行く予定です。🙏✨

 

f:id:oyamadoka:20191205153456j:plain

 

毎年8月は、暑くて多くの方が

やる気が起きない季節です。

 

今年はコロナでとても疲れた方も

多かったと思うので自分に優しく

していきましょうね~。😊💕💕

 

 

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html