心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💐自分を信じる事が、心のネガティブな側面から自由になり、羽ばたく事を助ける💐

madoka.hateblo.jp

 

上記2020年8月8日の

AMMAご本人によるオンライン

サットサンガ(霊性の集い)の最後に

 

AMMAが力強く世界中の子供達に

語りかけてくれたのは

 

「例えどんなに困難な状況でも

自分自身を信じる心と希望を失わないで💐」

と言うメッセージでした。

 

終わりの無い、永遠のKissと共に

このメッセージを貴方に捧げる、とも。

 

私自身、何が真実か分からない

2020年の時代に、

真実を見通す力を持った本物の聖者と

太いパイプのご縁を頂けている事を

心から感謝します🌿

 

f:id:oyamadoka:20200809005540j:plain

 

英語苦手だからちゃんと

聴きとれたかなと想って

Facebook開いたら、

 

AMMAの関係のグループが早速

関連するメッセージを

掲載してくれていました。

 

www.facebook.com

 

"Children, never lose your self-confidence. It is like a booster rocket. It helps us break free from the bondage and impurities of the mind and allows us to soar to the heights of spirituality. It is like fuel giving us the power to forge ahead.” - Amma
 
′′子供たち, 自信を失わないでください. 自信とはブースターロケットのようなものです. それは私たちが、マインドの束縛と不純物から解放されるのを助け、精神性の高みへと飛躍することを可能にします。それは私たちに前進する力を与える燃料のようなものです."-アンマ

 

 

その他、8月8日の最後には

「どうか希望を持ち続け、

自分をちゃんと管理する

心を持ち続けて下さい」と言う

様な事も仰っていました。

 

追って、正規の訳が出たらこちらでも

お知らせしますね。

 

f:id:oyamadoka:20200516210048j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html