心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

💐今年誠実に頑張っている方は、来年以降きっとご褒美いっぱいです💗

 

今年の発見。窓を複数個所 開けて

エアコンと扇風機2台を併用すると

揺れるカーテンは美しく、風通しは最高✨

心も体も、かなり爽やか。😆💗

f:id:oyamadoka:20200602230257j:plain

コロナ禍でも創意工夫で

安全と楽しさを両立😉💕

大矢満登香です。

 

いつもサロンのご利用を

ありがとうございます💐✨

 

本日、サロンにKiraraヒーリング

受けに来て下さったカラーリスト

奥麻里絵さんが

 

またまた有難い

ご感想記事を書いて下さいました🙏💕

 

my-colors33.com

 

麻里絵さんご自身もセラピストさんで

パーソナルカラーなども扱われ

美的センスが高く🌈✨

 

訪れる人を、華やいだ気持ちに

かつ、元気にする💐💐💐

前向きなパワーをお持ちです。😊

 

f:id:oyamadoka:20200806232650j:plain

そうした部分が、もし目に見える

「花」🌷ならば、目に見えない

根っこの部分も、しっかりなさっていて

 

広い視野と同時に

深い所まで誠実に考える本当に

お優しい方です✨

 

誠実で優しい方、こちらのサロンに

通われる皆様、本当にそうなのですが🙆

 

2020年、本当に

よく頑張っていらっしゃいます✨💗

 

今年 既に頑張った時間は きっと

来年以降、皆様 素敵なご褒美として

いっぱい返って来ると思います😊✨

 

🌊🐬✨🌟🌟🌟🌈

 

麻里絵さんのHPはこちらから

https://my-colors33.com/

 

麻里絵さん、現代レイキ講座

希望して下さって

レベル1:8月27(木)
レベル2:9月17(木)
レベル3:10月8(木)

開催します。🙏💕

 

一緒に学びたい方、募集します。

しかし密を防ぐため、定員3名で

開催して行きますのでお早めに

どうぞ。😊✨✨✨

 

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html