心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

【重要】✨この星だから不幸と言うのは無い✨

 

f:id:oyamadoka:20200613000536j:plain

1月に🌋火星に壮大にやられたことから

 

今年は長い間ライフワークにし

個人セッションでもご提供して来た

🔯占星術を📖教えて行こう💨

と思い腰を上げて決意し

 

madoka.hateblo.jp

madoka.hateblo.jp

 

想いを現実化しオンラインで

4月から開催して来ました

占星術の全8回、土日クラス📕📚📖

 

いよいよ明日が6回目です✨😊

 

f:id:oyamadoka:20200420013114j:plain

 

明日は、
・複合アスペクト
・ドラゴンヘッド、テイル
・逆行について
・個人セッションの心構え
・個人セッションの

初心者用トレーニング・プログラム

 

等をやって行き

いよいよ山場を迎えます 🌄 ✨

 

f:id:oyamadoka:20200613002552j:plain

 

講座の中でこれはお伝えしたいと思って

強く繰り返している事なのですが

 

この星で産まれたから

ずっと不幸なんて言うのは

決して無くって💦

 

私の考え方は

「いかにして

自分の与えられた

🔯星を使いこなすか❓」です。

 

本当にね、調べて行くと

めっちゃいい星を持ってる人が

その星の悪い面を発揮していたり

 

例)沢尻エリカさんの

金星と海王星のソフトアスペクトとか

 

逆に、使いこなすのが難しい

困難の星を持っている人が

その星の最大限良い性質を発揮して

いたりするんです。

 

例)北海道鈴木知事の

 火星と海王星のハードアスペクトとか

 

これって何だと思います?

中に入ってる

魂さんの心がけや

生き方の違いです。

 

え、そんなん言ったら Σ(º ロ º๑)

もともこもないじゃないですか?って

 

どんな星だろうと良く使おうと想えば

使えるなんて、そもそも

星の意味が無いだろうって?

 

いえいえ、星に意味はありますよ。

ただ、ハードかソフトかの吉凶に

絶対的な意味や

運命を支配する程の力は無い

と言うだけで。

 

つまり私達には

星の吉凶を超えて行くだけの

チカラがあると言う事です。

 

内的な力を呼び覚ませば

運命を超えて行ける時も

沢山有ります。✨✨💪

 

💗自分を信頼したり

💗自分を好きになったり

💘自分の味方でいたり

💘瞑想したり

💛レイキをしたり

💛セルフ・カウンセリングをしたり

と言った時間が

 

そのためにとても役に立ちます。

個人セッションもそのための時間です。

 

 

自己責任って言うと何だか殺伐とした

冷たいイメージにも聞こえるし

私は何でもかんでも自己責任だとは

決して思わないけど、

 

今、どのような在り方で生きるのかは

自分で自由に選べるってことです。

 

自分を愛し、人を愛しながら生きるのか

そうではない生き方をするのか。

その決意と言うか、意思は、星を超えて

自分でしてゆける事ですね✨

 

f:id:oyamadoka:20200324192056j:plain

まだ間に合います♪募集中!

madoka.hateblo.jp

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html