心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

🌈虹の七色の心理作用💐オーラソーマジュエリーの魅力とご予約可能時間について✨

f:id:oyamadoka:20200516195945j:plain

 

2020年7月5(日)

オーラソーマ・ジュエリー展の

ご予約可能枠をUPしました!

 

今回、感染症対策のため

完全ご予約制でお願いします。

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

 

💐今回開催への想い

https://madoka.hateblo.jp/entry/2020/05/31/034655

 

f:id:oyamadoka:20200601182213j:plain

 

オーラソーマ・ジュエリーの魅力は

何と言っても、色の心理サポートで

女性が輝き元気になるパワー✨

 

色のもたらす心理作用の

最も深い恩恵を与えてくれるのが

オーラソーマの製品の特長です。

 

以下は、🌈虹の七色+αの持つ

深い心理作用です。貴女が今求めて

いるサポートは何色ですか?

 


レッド・・・

活力を与え、グランディングさせます。

怒りやフラストレーションを、健康的な

行動力と夢の現実化力に転換する事を

助けます。

 

f:id:oyamadoka:20200601192848j:plain

 

コーラル・・・

繊細で優しい自分を上手に保護します。

周囲と柔らかく、協力協調の関係を

築きながら愛し愛されることを

助けます。

 

f:id:oyamadoka:20200601192920j:plain

 

オレンジ・・・

物事を深く洞察する力を与え

感情体に古くから残るトラウマを

癒し、ネガティブなパターンから

自由になる事を助けます。

 

f:id:oyamadoka:20200601182347j:plain

 

ゴールド・・・

物事の真偽を見極める識別力を与え

内なる智恵を呼び覚まします。

中心に定まり、ブレない自信と

勇気を助けます。

 

f:id:oyamadoka:20200531030531j:plain

 

イエロー・・・

自分らしく輝くための、明るく

前向きな自信を与えます。

知的好奇心を刺激し新しい必要な

情報を吸収する事を助けます。

 

f:id:oyamadoka:20200531033636j:plain

 

オリーブ・・・

竹が風になびく様に、しなやかな

タフさ、柔軟性、忍耐力を助けます。

皆の話しを聴いて優しくまとめる

女性的なリーダーシップを助けます。

 

f:id:oyamadoka:20200531033005j:plain

 

グリーン・・・

ハートのためのスペース。ゆったりと

心にゆとりがもたらされ、自分の進む

べき方向性や道を見つける事を助けます。

森林浴してるようなホッとした気持ちに。

 

f:id:oyamadoka:20200601010218j:plain

 

ターコイズ・・・

イルカの様に、自由にクリエイティブに

仕事も遊びも交友関係も、あらゆる事を

遊び心を持ってフレンドリーに楽しむ事

を助けます。創造性を活性化します。

 

f:id:oyamadoka:20200601182417j:plain

 

ブルー・・・

空や海を眺めている時の様な平和な心を

いつも思い出せるように助けます。

喉のチャクラを適正化し、スムーズな

コミュニケーションを助けます。

 

f:id:oyamadoka:20200601192702j:plain

 

ロイヤルブルー・・・

直感力とインスピレーションで人生を

より良い方へ動かすパワーを与えます。

深い海や、夜空の様な、深い安らぎの

心を助けます。

 

f:id:oyamadoka:20200601170609j:plain

 

バイオレット・・・

瞑想、霊的な生き方と言った

天と繋がる事を助けます。奉仕的な

活動や援助職に就く人を助けます。

 

また、変化の時期に持つと、

変化に抵抗する心をやわらげ

 

この世の変わらない唯一の事は

全てが変わる事である、と言う

普遍的な真理に気が付かせてくれます。

 

結果、変化の波に乗る事を助けます。

今の様な時期に、大変良い色です。

 

f:id:oyamadoka:20200601182455j:plain

 

マゼンタ・・・

天からいつも無条件に降り注いでいる

見えない愛に気が付いて行く事を

助けます。

 

バイオレット同様、奉仕的な人や

援助職の方のエネルギー補給に

適しています。

 

f:id:oyamadoka:20200601010151j:plain

 

ピンク・・・

自分自身の味方になり、自分が成長して

行くために必要な心理的な栄養を、自分で

自分にあげられるように助けます。優しい

自己受容を助けます。

 

f:id:oyamadoka:20200601182254j:plain

 

クリアー・・・

物の見方を広げ、気付きを促し、たまって

いたかもしれない、負の感情を洗い流し

器を広げて行く事を助けます。

 

また、カルマの浄化と関連すると言われ

ていまして「え?本当?持つだけで?」

なんて疑っていたのですが(スミマセン!!)

 

数年前に、あるクライアントさんが、

クリアー/クリアーのボトルである

B54でリングを作ったら

 

リングを付けていた右手中指の

爪の根本に真黒い謎の色が出現し

 

あれ?と思っていたらリングが

自然とぐにゃぐちゃと曲がりだし

(;_;)

※その時の実際のお写真はこちら

https://madoka.hateblo.jp/entry/2016/09/30/013411

 

真黒い色は爪が伸びて数か月後に

爪を切って終わりましたが

(まるで、何か悪い物が抜けて行った様に)

 

リングは修理しても

修理しても何度も曲がり続け

 

その間中、みるみる

その方の魅力が増して行かれ

 

最終的に、互いを大切にしたいと

想いあえる方と出逢われ

幸せなご結婚をなさいました。

 

さすが、ほぼ全て奉納品を断る

日本のあの出雲大社が、正式奉納品

として認めたジュエリーです。。。

 

f:id:oyamadoka:20200601192647j:plain

こちら↑出雲大社奉納記念モデル、新しい縁

魂のご縁を呼び込む「えにし」は

貴重な出雲メノウが、そろそろ終了。

「えにし」ご提供も今回ラストと決まりました。

 

 

単に身を飾る服飾品では無く

 

当サロンでは、オーラソーマ、占星術

キネシオロジーなど、あらゆる手法を

用いた徹底的な深いカウンセリングを

受けて頂き、

 

その精神的な想いをこめて、

身に着けて頂くジュエリーです✨

 

日々、見て、触れて、身に着けて

意識する事で、ポジティブなパワーが

内面から湧き上がります。

 

ご予約可能時間帯や

さらなる詳細はこちらからご覧ください。

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#asj

 

 

 

f:id:oyamadoka:20200601200500j:plain

感染症対策の取り組みはコチラ

過去ご購入者様へのフォローはコチラ

 

①お客様にこんな時期だからこそ✨

 元気と明るさをお届けしたい

 

②感染リスク対策を万全にしたい

 

③職人さんや制作に関わる方達の

 暮らしや雇用を守りたい

 

私も特別な想いをこめた、

7月5(日)ジュエリー展です。

 

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html