心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

①辛いって言ってイイ😭前向きになれるのは「辛い」を受けとめた後でいい💕

madoka.hateblo.jp

↑そろそろコロナに疲れて🌎地球を

脱出したい貴方へ✨カウンセラーと行く

宇宙旅行(笑)無償ご招待中です!(´▽`*)

 

f:id:oyamadoka:20200107143514j:plain

現代レイキ講座

実践・心理ワークL1,2等を

学んで下さり📕

 

もう5~6年程、

家族ぐるみでサロンを

ご利用下さっている

長いお付き合いの受講生様から👩

 

この時期、多くの方の心に

響くのでは無いかと感じる、

大切なお声 📩

 

を本日お寄せ頂きました✨

 

 

今の時期、無理をしないで

自分の心に正直でいる事の大切さ

 

を伝えてくれるメールです。🙏

 

この受講生さんは、

コロナ疲れで体調を崩され

 

以前、当サロンで学ばれた

実践・心理ワークL1

(自分の心身と、深く対話し、

根本から向き合う手法)をやった所

 

思ってもみなかった

色んな疲れを発見し、

そこにご自身で寄り添う事で

感情の解放に向かわれました。🌿

 

そして感情が解放されたら

心身がぐっと

楽になられたそうです。

 

今の時期、前を向こうと

頑張っているけれど

本当は疲れをとても貯めている方は

とても多い事かと想います。😣💦

 

そうした方達の何かヒントや癒しにも

なればと思いご紹介させて頂きます。

 

K様、掲載ご快諾を

ありがとうございます。

 

個人情報に関わる部分や

差し障りがありそうな部分だけ

伏せて次の記事でご紹介

させて頂きますね。😊💐

 

②へ続く!⇩

madoka.hateblo.jp

 

f:id:oyamadoka:20200403195439j:plain

 

心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html