心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

👐義務的な手を洗う時間を、自分のための✨ヒーリング・タイム✨に変えてみる😊

 

私は普段、✋手を洗うとき殺菌成分入りの

ハンドソープでは無く、石鹸成分と

植物由来成分で作られた優しい

ボディソープを使っています。😊

 

20秒くらい泡で✋手全体を包んで洗って

よくすすげば🌊それで充分殺菌になるし

頻繁に洗っても手が荒れにくいです。

 

最近ジャケ買いしたこちらは

しっとりして、とっても甘い香り💐💕

 

f:id:oyamadoka:20200412212532j:plain

でも、ちょっと私には甘すぎたので💦

 

去年のAMMAの来日会場で購入した

ペパーミント系のアロマオイル🌿と

 

オーラソーマのカラーエッセンス

レインボー🌈を数滴ずつ入れました。

 

さっぱり感が加わり

程よい香りになりました。^^

 

また、

👐手を洗うたびに

✨自分を整えられる✨

のが良いですね。

 

 

🌿お気に入りの

・アロマオイル

 

🌿オーラソーマの

・カラーエッセンス

・ポマンダー

・クイントエッセンス

 

 

等をお持ちの方は、

 

ハンドソープの容器に

数滴入れてみる✨

 

のオススメです。^^

 

義務的な手を洗う時間を

自分のための

ヒーリング・タイムへ

変換してくれます✨😊

 

 

今日は占星術講座のテキスト作りで

どうすれば分かりやすくなるのか

PCとのにらめっこ🙏💨

 

madoka.hateblo.jp

 

からの、

夕方にはオーストラリアの

友人が主催するAMMAの集まりに

💻ZOOMで参加させてもらい

 

夜はこれからインドと

オンラインで繋がります。🌹

 

ちなみに英語は一切出来ませんし

もともとはアナログ派です(笑)

 

そんな私が外国とオンラインで

繋がるなんてドラえもんの

未来世界にいるみたいです。😅

 

本当に♒水瓶座の時代の、

入り口に立っているんだなぁと

しみじみ思います。

 

 

日々、色んな事がありますが

今は対策と、祈り ✨🙏✨

 

そして自分がやれる事と

やれる範囲内での

やりたい事をやって行きます✨💪

 

皆様も気をつけつつ気を楽にして

素敵な一週間をお過ごし下さい。😊💐

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html