心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

大阪吉村府知事のホロスコープを読んだら、有事に強い勇者🔥だった話。

 

この方のスピード感、本当にすごい😭

headlines.yahoo.co.jp

 

 

新型コロナウイルス緊急事態宣言の対象となった大阪府の吉村洋文知事は9日、大手の出前代行業者に依頼して出前を頼んだ府民に、ポイントを還元する仕組みを来週にも始める方針を明らかにした。外出を控えてもらうとともに、外食産業の支援にもつなげるという。

 

 

一石二鳥のアイディアで、

新しいテクノロジーを使って

素早く動いていらっしゃる!(・o・)!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

大阪府の吉村洋文知事(44)が10日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜午後1時55分)に生出演した。

【写真】マスクをつけ記者団の取材に答える吉村洋文知事

緊急事態宣言を受け、東京都が休業実施を要請する対象業種を発表し、休業補償などの方針も決定した。

大阪府での対応について吉村知事は「大阪の財源を正直に言えば、東京ほど潤沢ではありません。正直、東京は別格です。(大阪は)改革をやってぎりぎり財源を生み出している状態で、非常にたくさんある事業者の全てに東京都のようにお金を出すというのは正直申し上げてできません」と告白。

司会宮根誠司(56)が「大阪府民の、ある程度の年収以上の方には、『コロナ抑止税』のような特別な税金を徴収して、それを財源にしていろんな所のお店を支えながら、医療物資を支えながら…」と休業補償などの財源確保の方法を提案。

すかさず吉村知事は「まずは第一号は宮根さんから徴収したいと思います」。宮根も「僕は払いますよ! 払えるんやったら払いますよ!」と返した。

吉村知事はそのような形で徴収した場合でも、東京のように全面的に休業補償するほどの額にはほど遠いことなどを明かした上で、大阪独自のルールに則って国の休業補償に上乗せする考えも示した。

SNS上でもこのやりとりは話題になり、ツイッターで「吉村さん頭の回転が速くて皮肉とユーモアを持ち合わせた回答をしたのが笑えすぎた」「吉村知事の言葉はなんかこう、血が通ってていいな。財源無いから補償はできません。でも中小企業を支えるための上乗せはします。ってハッキリ言ってくれるのはむしろ一般人とのキョリが近くてわかりやすい」「吉村知事は潔いな、謝るときは謝る。伝えたいことは真剣に伝える。発言聞いてても、府民の命優先なのがよくわかる」などといった声が集まった。

 

 

まず頭の回転の良さ=

太陽♊双子座+水星♊双子座パワーですね~。

 

柔軟宮なので、フレキシブルさ

状況に合わせて柔軟に応答する事が

まさにお得意です。💪✨

 

また、双子座の白黒ハッキリさせたい質を

本当に良い形で使っていらっしゃいます。

 

双子座の25度に太陽が位置し

ほんの少し、♋蟹座の風味もお持ちですが

 

♋蟹座は、硬い甲羅で

外敵をシャットアウトして、

身内を守る質があります。

 

「身内」の中にしっかりと

大阪府民全員を入れて

下さっているのが

本当に、素晴らしい(泣)(T_T)

 

かの総理大臣も

月星座・蟹座で、

蟹座を強くお持ちですが💦

 

おそらく国民は、大臣殿のカニの甲羅の外に

締め出されているものと思われます。(´;ω;`)

ええええん。。。💦

 

 

大阪吉村知事、

出来る事、出来ない事を、簡潔に言い🏃💨

 

なぜ出来ないのかの明快な説明をし

では何なら出来る可能性があるのかまで

今の時点で、早々に回答してくれている。

 

万人に、分かりやすい話し方。

これも♊双子座の質です。

 

しかし、彼は単に♊双子座である以上に

とても🔥パワー🔥がある。

 

ここまでのお姿を見ていると

「🔥有事に強い人代表🔥」みたいな感じです。

 

こう言う人は、ホロスコープで

天王星や冥王星が

効いている事が多い。✨

 

何がそうさせているか調べてみると

 

【その1 燃え盛る🔥元気玉🔥が魂の目的である♊双子座をサポートしている(・o・)!!】

 

♈牡羊座で、火星🔥と木星🌿が

お団子になっています。(・o・)!!

 

火星にとって、♈牡羊座は

とてもエネルギーを発揮できる場所。

 

f:id:oyamadoka:20200123162648j:plain

 

それが、善良さやおおらかさ、

拡大させる質を持った木星🌿と

くっついて

 

さらに太陽・♊双子座を

ゆるく60度で、サポートしています😊

 

【その2 革命・改革・工夫・アイディア・既成概念のぶっこわし💣💥の天王星もサポートしている(・o・)!!】

 

🌅太陽と天王星💥

ゆるく120度。

 

革命・改革が、

おそらくもとから、お好きだし

 

新しいサービスやネット、💻📱

テクノロジーを駆使して

 

アイディア・工夫して

これまでに無いやり方を

するのがお得意な方ですね😊

 

冒頭のポイントを使った

飲食店救済と感染拡大防止策

なんてまさにそう。✨💪

 

上が頼りなくても

自分で考えるのが超得意な方です。💕

 

f:id:oyamadoka:20200117012245j:plain

 

【その3 不死鳥のような強さの冥王星👿もサポートしている(・o・)!!】

 

出生時間によっては🌙月が♎天秤座で

👿冥王星と0度になります。

 

究極的な、極限状況でも

感情を安定させていられるように

 

これまでに

鍛えられるような💦人生を送って

いらしたかもしれません。

 

なかなか使いこなすのが

難しい星ですが、吉村府知事が

とても努力して自分を磨いて

いらしたことが分かります。

 

🌙月は時間によって

♍乙女座か♎天秤座か。

両方有り得そうですが、

 

♎天秤座の👿冥王星と近い場所にあると

考えると、この有事への🔥強さ🔥が

しっくりきます。

 

🌙月が♎天秤座だとすると、もとから

広い視野で全体を見て、バランスと調和を

はかるのがお得意なはず。😊🌿

 

 

吉村知事「知事として最後府民の皆さんの命を守るのは知事の責任ですから僕の判断でやっていきます。」 これほど力強い言葉を発信してくれる政治家が今までいただろうか。 

 

2020年4月第2週。

 

緊急事態宣言出るの出ないの

えっ出した後に休業要請2週間見送り案

マジ意味分からないもう各企業血の悲鳴

あげながら休んでいますけどあと補償

どうする皆にシネと?愛知なぜ入らん

ゆりこ頑張るしかし国酷い😭😭😭😭

 

私も文章能力が崩壊する位(笑)

全体がカオスになった、本当に

印象深い1週間になりましたが^^;

 

その中で、吉村知事の強い

 

🔥「府民を守る」と言う🔥

🔥人間愛のこもった決意🔥

 

 

どれだけ府民以外の日本国民を含め

安心感をくれたことか。(T_T)

 

あーー、良い方を、

大阪府知事に選びましたね

大阪府民の方々🙏💕

 


吉村洋文大阪府知事

1975年6月17日大阪府河内長野市生まれ

出生地緯度経度

34° 27' 

135° 33' 

 

うちもしんでられんので

仕事頑張って、生き抜いて

国境なき医師団に寄付もするぞ

🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃

madoka.hateblo.jp

 

皆様、今週は本当に

集合意識大カオスでした。

ご自愛くださいませね 💝

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html