心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

COVID-19に関するAMMAからのメッセージ(世界的聖者アンマ)/その⑤

 

AMMAのFacebookにシェアされた

4月5日付けのメッセージです。

www.facebook.com

 

Facebookを使って無い方も

読めるように下記、日本語訳を

載せますね。

 

f:id:oyamadoka:20200411010447j:plain

 

(2020年4月5日) -アンマのメッセージ-

希望, 思いやり, 団結のランプを

灯しましょう.

 

"この時期, 世界全体が

covid-19 pandemicの暗闇の中で

巻き込まれているとき,

 

私たち一人一人一人が

希望, 思いやり, 団結のランプを

灯してください.

 

今日, コロナウイルスは

恐怖と不安の毒で私たちを

内部的にも外部にも

満たしています.

 

それを破壊するためには,

内なる炎, 内なる光に

火をつけなければなりません.

 

新しい人生のランプ,

善良さの光,

無知の闇を払拭する

知識の光を灯しましょう.

 

火は話す言葉の主宰神です.

火の質は熱と光です.

 

しかし, 最近は光の代わりに

熱と煙だけを配っています.

 

この非常に熱と煙が今

私たちを詰まらせています.

 

私たちは皆が一つとして集まって,

内側にも外側にも

ランプ(知識の)を灯し,

この暑さと煙を

取り除くことができますように.

 

私たちは

皆で一つとして立ち上がり,

 

神に祈るならば,

私たちは神の恵みを得,

前進することができます.

 

足を折ったらと想像してみて下さい.

私たちは数ヶ月間、部屋に

こもる必要があるかもしれません.

 

足が治るために

必要だとわかっているので,

これを負担とは考えません.

 

同様に,

今、練習しなければならない

隔離,

衛生,

極端な注意は,

 

ウィルスと戦う

力を得るのに役立ちます.

 

だから,

すべての恐怖を捨てて下さい

 

私たちは完全な燃料タンクを持った

車のようになりましたが,

 

排出された

バッテリーを持っていて

 

そのような車は決して

出発したり

前進することはできません.

 

車を出発させるには,

バッテリーを

充電する必要があります.

 

この充電されたバッテリーは

自信です.

 

自信は

打ち上げロケットのようなものです。

 

果たして

"この小さなランプを灯して,

この濃密な暗闇は

消えるのだろうか? "

 

不思議に思うかもしれない.

 

人一人一人が小さなランプを

灯していれば,

 

光の強さが倍増し,

すべてを照らすことができます.

 

同じように, この行動は,

私たちの心の中にある光を照らし,

 

神の恵みを受けるために

私たちを助けてくれるはずです.

 

私たちは皆,

相互愛と

心のこもった祈りの光を運んでいます.

 

私たちの心が

祈りの中にまとまると,

 

私たちは最大の暗闇でさえ

超越することができるのです。

 

神の恵みが

世界を守ってくれますように.

"アンマ

 

 

アンマはこれまでのメッセ―ジの中で

くり返し、自信、勇気と言った事を

言って下さっているんですよね。

 

 

今、貴方にとって

持つ必要のある

自信や勇気とは

いったい何でしょうか?^^

 

考えてみる事が、

とても役に立つかもしれません。

 

f:id:oyamadoka:20200303232815j:plain

 

私にとっての今この状況における

持ちたい勇気は、皆を明るい気持ちに

していくぞ!と言う勇気かな。

 

経済を潰しても人を沢山集めない勇気や

政府よりも先にロックダウンする勇気

祈りを呼びかける勇気

たくさんの勇気を自分なりに2月から

使って来たけれど

 

うん、今の勇気はそれだな。

ヨシ、心のうちの源と繋がって

がんばろう💪✨

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html