心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

祈りが心身に与える➕作用🙏現役理学療法士さんから体験談を頂きました💐

 

 

madoka.hateblo.jp

 

上記の本日21時30分からの

オンライン祈りのイベントですが

わざわざアプリストアで

ZOOMアプリを探さなくても

 

時間の10分前に、ブログに書いた

URLをクリックすると、何も考えなくても

 

勝手にお使いのスマホ📱PC💻に合った

バージョンがダウンロードされる

画面に行きます(・o・)!!

便利ですね☺️

 

💐💐💐

 


f:id:oyamadoka:20200404175934j:image

 

話題変わりますが、我が家では、

使い捨てマスクも洗って使っていて

洗うと日に日に薄くなるので

キッチンペーパーを内側に入れています。

 

ダルオさんはどうしてか歩いてるうちに

こんな状態になります。コロナ以前に

道路の通行が危険です。

 

💐💐💐

 

さて先週、同じオンライン祈りイベントを

開催した際にいつもサロンを

ご利用下さっている

 

千葉県の現役理学療法士Tamuaさんが

ご参加されてご自身のブログに、

 

祈りが身体に与える、

期待出来るプラスの作用について

書いて下さいました。🙏✨

祈りと免疫力。 | 本来の自分に戻る旅日記☆

 

ありがとうございます💐

 

 

今回こういう祈るという機会をもらえて、よかったです。


なんだろなー

言語化って難しいんですけど、

 

コロナなんて全然大丈夫だぜー
というわけでもなく、コロナめっちゃ怖い、家から出れないー
というわけでもなく、

 

純粋に祈るという 中庸な感覚をもらえた感じがしました。


楽天的になり過ぎず、
かといって恐怖に支配されすぎず、


しっかり足元をみていくという自分の中のバランスを戻してもらった感じです。


AMMAという聖者がいて、
その想いを継承する人達がいて、
世界が繋がっていて。


こんな時ですけど、
希望をたくさんもらいました。


こういう瞑想的な時間は副交感神経を刺激して、免疫力の向上にも繋がるし、とてもいいなーと思いました。

 

(ウイルスに対抗するには副交感神経を適切に働かせて、リンパ球を増やして、免疫力を高めることも大切だと言われています。睡眠、食事、入浴、深呼吸、瞑想などしてリラックスしたいですね。)


祈るという免疫力アップ療法。


私も引き続き、
世界中のコロナの終息と平和を祈りつつ、
日々の生活を送りたいなと思います。 
 

 

Tamuraさん、皆さん、

ありがとうございました😊✨✨

 

Tamura先生の整体ヒーリングサロン。

hikaru-soulbody.jimdofree.com

 

ameblo.jp

 

千葉県木更津市

Tamuraさんと親友のSさん

ほっこり暖かなお人柄のお2人が

迎えてくれるサロンです😊💕

 

***

 

 

それで、今、必要なのは

AMMAが仰るように、

用心と言う実際の行動、

そして祈りです。

madoka.hateblo.jp

 

祈りは、祈る側にも

多大なる恩恵を与えてくれます🌿🌿🌿

 

ぜひ今宵皆様ご参加ください ✨✨✨

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html