心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

現代レイキ講座L3💐ありがとうございました😊受講生様方のサロンご紹介💕

 

f:id:oyamadoka:20200318195536j:plain

 

昨日は 

🌷現代レイキ講座L3

を開催しました✨

 

昨日は

参加者全員の方がボディケア

関係のお仕事をなさっている方Σ(º ロ º๑)

でいらっしゃいました。

 

レイキを流しながら

身体を揉み解してもらうと

本当に気持ちがいいんですよ!!🙏✨

 

単に、リフレや整体や

ヘッドスパだけでも、

肉体的に血行が良くなって💕

とっても気持ちがいいものですが

 

そこに微細なエネルギーレベルで

気の巡りを促進するレイキが加わると✨

 

もう最高すぎて💕

別格の施術😆

 

になって行きます。

 

これは誇張では無くて、

私自身が、かなり受け手として

感じる事なのです。😣💕

 

ぜひ、ブログをご覧の皆様にも

そんな至福の施術を受けに行って

頂きたいと思い、

 

今日は受講生様方の

なさっているサロンをご紹介させて

頂きます💛

 

f:id:oyamadoka:20200318202653j:plain

💐右からお1人目

 

東京武蔵野市/クチコミと

リピートでいつも賑わう

人気ヘアサロンbijoux

 

ヘッドスパ等も担当されている

美容師のKyokoさん✨

 

数年前にレイキを習いに来て下さり

今回、はるばる往復3時間かけて

現代レイキ講座L1,2,3

3日間再受講に来て下さいました。

 

既に毎日ヘアサロンでヘッドスパを

ご提供する際にレイキを活用

なさっています。

 

お客様方も、受けながらとっても

リラックスされるそうです。

 

レイキ流しながらヘッドスパが

受けられるなんて、とっても

心地良い事間違いなしですね。✨

 

Kyokoさんご自身もいつも素敵な

ヘアスタイルをなさっていて

 

ご一緒にヘアサロンを営む旦那様が

カットなさっているそうです✨

 

カットもヘッドスパも

スキルが高いヘアサロンは

本当に貴重ですよね。✨✨

 

東京近辺の方

ぜひ行かれてみて下さい!

 

💐インスタグラム

https://www.instagram.com/bijoux_tokyo/?igshid=1s1osr26gi35m

💐アメブロ

https://ameblo.jp/bijoux-tokyo/entrylist.html

 

 

f:id:oyamadoka:20200318202653j:plain

💐右からお2人目

 

今回、新たに

現代レイキ講座L1,2,3

リクエスト下さったEtsukoさん。

 

南林間でリフレクソロジーの

隠れ家サロンをなさっています👐✨

 

当サロンを数年前からチェックして

下さっていて、今年に入って満を持して

リクエストを下さいました。

 

新たなご縁に感謝です✨^^

 

穏やかで、ほんわり^^

 

Etsukoさんは

優しいお人柄で、疲れている時も、

気負わずにとてもリラックスして

施術を受けられそうな癒し人です。😊

 

 

リフレにレイキが

加わるなんて

考えただけで最高です✨

 

Etsukoさんの隠れ家サロンは、

南林間の駅から歩いて行けたり

中央林間の駅からお車でのお迎えも

されているそうです。

 

学ぶ事がお好きで探求心がキラキラ✨^^

 

オーラソーマのプラクティショナー

さんでもいらっしゃいます✨

 

💐ご興味のある方は時間・料金等

Etsukoさんのインスタのメッセージ等

から、お気軽にお問合せ下さい。

https://www.instagram.com/etsukoiino/?igshid=1670eb6ck36vx

 

 

f:id:oyamadoka:20200318202653j:plain

💐また、左からお2人目の

Shokoさんは、今月に入ってこっそり

サロンやります宣言をご自身の中で

なさった、🏡サロンオープンデビュー組!

 

最初は、整体院にお勤めになっていらして

 

「施術していて、終わった後に

自分が疲れてしまうクライアントさんと

疲れないでいられるクライアントさんが

いるのは、どうしてだろう?

どうしたら疲れないのかな?(*´・д・)?」

 

思った事をきっかけに

今から数年前に、

現代レイキ講座L1~3

を習得して下さいました。📖

 

整体師さんが

「施術すると、どうしてか気を

吸い取られるように疲れる😵💦」と言う

お話は割とよく耳にする事で、

 

そうした体質の施術者さんが

疲れない様にするために

レイキを身に付けにいらっしゃる事が

けっこうあります。✨

 

ちなみに、実際のところ

習った結果どうなのかというと

 

当校では、受講された

全ての整体師さんから(・o・)!!

「以前よりも疲れにくくなった」と

ご報告を頂いております。良かった!

 

 

Shokoさんは

疲れにくくなっただけではなく

そこからは、

 

指名指名指名

ロング施術ロング施術ロング施術!

大人気整体師さんに(笑)

 

去年独立して、満を持して、この春

川崎大師の方面でご自宅サロンを

スタートされました。😊✨

 

お近くの方、ご興味のある方は

ぜひインスタメッセージを。

 

💐Shokoさんのサロン名が

トワニワカク(永久に若く)!!

そのネーミングセンス分けて欲しい(笑)

https://www.instagram.com/towani.wakaku/?igshid=1bvhiu9syuw79

 

 

お菓子や、お心のこもったお土産まで

頂きありがとうございました。😊✨

f:id:oyamadoka:20200318203529j:plain

ランチは、中華なのに塩分やや控えめ

優しい味の、上海城さんにて 🍜✨

 

 

コロナ対策で、3月4月は1回の

講座の定員を4名様に減らして

開催しています。

 

私もメルマガを

出すのを取りやめたりして

流れにまかせ人数少なくゆったり^^

 

座席も距離を取って、身体接触は

薄くしていますが、サロン内での

心の接触は、以前から変わらず

程よく濃厚です😉✨💕

 

こんな時期だからね、

レイキで心もぽかぽか温めて

不安や緊張もゆるゆるゆるめて

ほっこり交流が有難いですね。😆

 

レイキは今の時期だからこそ

身につけて頂きたいスキルです✨

 

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

 

3月スタート土曜クラスも

新たにリクエスト頂き開催します!

NEW!

レベル1/ 3月21日(土)
レベル2/ 4月11日(土)
レベル3/ 5月23日(土)

 

4月スタート水曜クラスも

開催します!

NEW!

 

レベル1/2020年4月1(水)
レベル2/ 2020年4月22(水)

※今回新たに4月29(水)もL2を

追加開催する運びとなりました。
レベル3/2020年5月13(水)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

既に当校で受講された方の

フォローアップ会、研鑽会も

🌷3月28(土)14時~17時

レイキ研鑽会L3の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

で開催します!(各回残席少)

 

 

 

🍎心理カウンセリング&

総合ヒーリング・スクール・サロン

Power Of Florence

オーナー・代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html