心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

😊✨この時期を、出来るだけ楽に乗り切る方法(結構大事な事💐)

 

今、布マスクって

どんなの売ってるのかな~?と

楽天を見ていたら

 

めっちゃ可愛いチーバ君のマスク発見😆

f:id:oyamadoka:20200305214646j:plain

https://item.rakuten.co.jp/flame-store/gnt0340/

鼻がちゃんと尖がっていて

芸が細かい~✨

 

 

これもイイ~~⏬⏬⏬

国民的スターになれるマスク(笑)

 

f:id:oyamadoka:20200305214635j:plain

https://item.rakuten.co.jp/msbyflashback/10000086/

 

もはや

花粉症にもコロナにも関係無いけど

これもイイですね。😆✨

 

f:id:oyamadoka:20200305214623j:plain

上下合わせて着けてみたいですが

着けていく場所が無いのが悩みです(笑)

https://item.rakuten.co.jp/upper-gate/gnt0334/

 

今の時期、自分の中で

恐怖心を受け入れられていると

 

マスクをしている人達を見ても

風景の1つに見えます。👍✨

 

でも、

自分の中の恐怖と戦っていたり😣💦

恐怖に抵抗していると😿

 

マスクをしている人達を見た時に

恐怖が湧いたり、否定したく

なったりします。🙏💦

 

自分自身で、この時期の

お疲れや恐怖心、

ネガティブな気持ちを

 

いいよ~💕いいよ~💕と

ナデナデしてあげると

ずっと楽に過ごせます💝

f:id:oyamadoka:20200305215816j:plain

 

🏡在宅勤務等は、業務的に可能な一部の

会社だけで、多くの方が今も満員電車の

通勤をなさっていると伺っていますが🚉

 

国からの発表で

換気すれば感染防止になると聞き

 

え?じゃあ電車の窓を開けたら

いいんじゃない?💐と思っていたら

 

今週あたりから多くの路線で

ちゃんとそうなっていますね🚃✨

 

Twitterで #電車の窓を開けよう

と言うハッシュタグがあり、

 

小田急線でも相鉄線でも

窓を開けるように車掌さんが

アナウンスしているようです。👮✨

 

全開しなくても、数センチでも

換気になるようですよ。

 

 

 

 

 

きっと、大丈夫(*´ ˘ `*)

 

 

追伸 トイペ足りていますか?無ければ

差し上げます✨と言う神の様な受講生様方からの

ご連絡ありがとうございます(涙)くぅ…!😭💕

なんて皆さん素敵なんだ、泣けます。

お蔭様で売切れ騒動の2日前に普通に無くなり

普通に買い物していたので、足りています。

ありがとうございます!🙏✨

 

 

🍎2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

www.bi-ji-n.co.jp

 

f:id:oyamadoka:20190714015747j:plain

 

今日も大きく深呼吸💕✨

楽しいことしよう✨💐💐💐

 

🍎総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html