心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

👗生理用品が買えなかった方、この方法はいかがですか?🙋&災いから始まる?恋のお話✨💕

 

f:id:oyamadoka:20200302204118j:plain



世の中が不安になれば、当然

「今出来る事で、簡単な事で

安心出来る事をしたい」

となるのが、人間の自然な心理です👆

 

その結果、起きているのが、買い占め。

もとい買っている方達の意識は、

買い占めでは無く、「備蓄」。

 

転売目的の買い占めは、

確信犯の悪👿だけど

(法整備して欲しい😅)

 

不安から今すぐ必要では無いけど

1袋トイレットペーパー🚾

買っておこうと言うのは

 

人間の自然な心の動き

言えると思います。💐

 

f:id:oyamadoka:20200111230723j:plain

 

そんな流れで、どうも生理用品までが

店頭から売り切れているようですが😅

 

女性の皆様、これを機会に、

古いタオル、肌着、洋服などを

切って使い捨てで生理用品代わりに

使うのはいかがですか?😉✨

 

私は、かれこれ、

7~8年そうしています💐

 

最初はケミナプの使用感が苦手で

洗って繰り返し使う布ナプを

使い始めたのですが、それも

7年位使ってみて、洗う手間と

衛生面が気になりだしまして。💦

 

あれ?

毎月、タオルや肌着、白い洋服等の中から

2~3枚は、クタって来て捨てるけど

それを切って、使い捨てで使えば

いいんじゃない?(´・ω・`)

 

思って始めてみたところ、

私の中でヒットしました(笑)

 

ずれるのが気になる方は

前方を下着に安全ピンで

留めればOKです。🙋✨

 

メリットは、

 

👚こうした生理用品が手に入らない時に

何の影響も受けないのと

 

👚ふわふわもこもこの布が暖かい事(笑)

 

👚生理用品を買うお金がかからない事

 

👚もったいない精神で、いつまでも

古いタオルや肌着を使って気分が

下がる事を防ぐ事

 

👚ただ捨てるのではなく

とても有効活用して捨てる事が出来る事

 

等です。

 

お勤めの方は、まずは少ない日だけ

使ったり、🏡家にいる日だけ

使う所から始めても宜しいかと思います😉

 

✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨🌙✨

 

最後に買い占め騒動の中でも

無条件の親切さが、素敵な体験を

引き寄せた方のお話⏬⏬⏬

 

 

 

 

 

しほさんの婚活の大成功を

心よりお祈り申し上げます✨✨😆✨✨

 

ステキなツイートをありがとう💐💐💐

 

 

f:id:oyamadoka:20200123162406j:plain

 

占星術チャートと

数秘チャートで

貴方の恋愛と結婚を読み解く

結婚相手の選び方☆

3月11(水)平日開催

申込〆切は3月4(水)です!

↓講座詳細↓ 

こちらのリンクと同じ内容です。↓※2月11日は終了しました。

madoka.hateblo.jp

 

 

📚その他、楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

レベル1/2020年2月4(火)終了
レベル2/ 2020年2月25(火)終了
レベル3/2020年3月17(火)

 

また、4月スタート水曜クラスも

新たにリクエスト頂き開催します!

NEW!

レベル1/2020年4月1(水)
レベル2/ 2020年4月22(水)
レベル3/2020年5月13(水)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

既に当校で受講された方の

フォローアップ会、研鑽会も

🌷3月28(土)14時~17時

レイキ研鑽会L3の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

で開催します!

 

※日程のリクエストも可能ですが

個人セッション等で混みあっているため

ひと月程度先の日程で可能です。

 

 

 

NEW!🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L2:キネシを使って深い

心理セラピーを行うための

専門技術をお教えする講座です。

(ご参加資格は当校キネシL1修了)

2020年3月22(日)

詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

 

 

🍎2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

www.bi-ji-n.co.jp

 

f:id:oyamadoka:20190714015747j:plain

 

 

 

🍎総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html