心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

マスクに黒マジックで大きく「花粉症」😆と書いてたイケメンのお話。

 

f:id:oyamadoka:20200201225350j:plain

 

2月後半は、人の心から心へと広がる

イジワル菌についてシリーズ記事を

書いていたのですが、

 

ついに全国一律小中高休校等

コロナウィルス関連の記事を書いた方が

良い様な流れになって来てしまいました😅

 

(今の時期、そちらを書いた方が

お役に立てそう。🙏✨)

 

学校教育関係の皆様は、夕べから今日が

教員生活で最もカオスな1日だったかも

しれません。本当にお疲れ様でした。😣💦

小さなお子さんが急に家にいる事になる

働くお母さん方も!😣💦💦💦

 

大規模イベントの自粛が続いていますが

 

当サロンはもともと、🏠完全ご予約制で

1対1のカウンセリング・ヒーリングか

2~4名で講座開催の事が多い

少人数サロンのため

 

また当サロンのコンセプトとして

 

「心療内科等に行く程では無いけれど

気軽に安全にメンタルのお疲れを

ケア出来る場 🏡 」

 

として運営させて頂いている事があり

 

むしろ開いていた方が良いと言う

現時点での総合的な判断で、

通常通り運営しております。🙏✨

 

ただ、もちろん

正常性バイアスは働かせずに

(※全然平気だよ~と、鈍感になってしまうこと。

東日本大震災での津波の際の逃げ遅れの原因にも

なった人間の心理作用。)

正常性バイアスとは? - Wikipedia

 

睡眠・休養・栄養は意識し

 

室内マスク・ご来場時手洗いのお願い・

お客様ご来場前のドアノブ、手摺り、

スイッチ等、触れる場所の

アルコール除菌消毒で

対応させて頂いております。🙋

 

 

しかしアレですね。

何でニュースの読み方ってあんな

恐怖をあおる読み方で😣💦

 

ニュースサイトの画像デザインも

字体も色も、あんなホラーみたい

なんでしょうね?😅💦💦

 

ウィルスの顕微鏡アップ写真とか(笑)

あれ見るだけで病むわ。w

 

f:id:oyamadoka:20191030190647j:plain

 

✨正しい情報✨を発信しつつ、でも

恐怖を蔓延させない🙋と言う事に

ついてもう少し意識的になって

貰いたいなといつも思います。😣💦

 

そんなコロナショックの中で

明るい気持ちになったTwitterの

投稿をいくつか。😆💕

 

 

マジックで!私も書きたい!

 

 

 吉幾三さん!🎤✨

 

 

素敵なサービス💐💕

 

あと、今の時期、どうしても

占星術的に、海王星の影響が

気になる感じなので💦

 

次の記事で

海王星の影響を楽しい方へ

転換できる(と思われる)

私のオススメ映画✨✨✨

※アマゾンで簡単に家で観られるもの

ご紹介して行きます~。

 

f:id:oyamadoka:20191019234401j:plain

 

占星術チャートと

数秘チャートで

貴方の恋愛と結婚を読み解く

結婚相手の選び方☆

3月11(水)平日開催

申込〆切は3月4(水)です!

↓講座詳細↓ 

こちらのリンクと同じ内容です。↓※2月11日は終了しました。

madoka.hateblo.jp

 

 

📚その他、楽しくて

心暖かな人生を送れる✨

各種講座のご案内📚

 

 

🌷現代レイキ講座L1~3

レベル1/2020年2月4(火)終了
レベル2/ 2020年2月25(火)終了
レベル3/2020年3月17(火)

 

また、4月スタート水曜クラスも

新たにリクエスト頂き開催します!

NEW!

レベル1/2020年4月1(水)
レベル2/ 2020年4月22(水)
レベル3/2020年5月13(水)

 

講座詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/healing-school_4.html

体験談一覧

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/06/10/001403

 

既に当校で受講された方の

フォローアップ会、研鑽会も

 

🌷2月29(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

🌷3月28(土)14時~17時には

レイキ研鑽会L1、2の内容の復習

ご参加費5,000+消費税

 

で開催します!

 

※日程のリクエストも可能ですが

個人セッション等で混みあっているため

ひと月程度先の日程で可能です。

 

 

 

NEW!🌷でもう迷わない?潜在意識の声を

現実的に聞けるようになるキネシ講座

L2:キネシを使って深い

心理セラピーを行うための

専門技術をお教えする講座です。

(ご参加資格は当校キネシL1修了)

2020年3月22(日)

詳細

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/ivent.html#kinesi

 

 

 

🍎2020年3月までの講座&イベント

カレンダーを更新しました。

www.bi-ji-n.co.jp

 

f:id:oyamadoka:20190714015747j:plain

 

この時期、不安になっていいよ~!

疲れていいよ~~!

国民一丸となんか、ならなくっていいよ~!

皆マイペースで、ほっこりね~~!

 

 

🍎総合ヒーリングスクール・サロン

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html