心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

うっかり軽く、凄い所へ行く。その6

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/22/180123

 

の続きです。

 

帰り道も、軍手で岩を掴みながらの

ロッククライミングを経て

遊歩道まで戻り


f:id:oyamadoka:20190422180238j:image

 

 

そこから駐車場までの

舗装された道のりも

激しい雨の禊ぎでした。

 

自分のカバンからあんなに

雨が滴っているのを

初めて見ました(笑)

 

中に入れていた手帳は

翌日まで

まるで発掘されたばかりの

古文書のように、濡れふやけ

 

財布の中のお札までしっとり。

 

持ち物の全てが水浸しでしたが

不思議とガラケーとスマホは

両方、無事でした。

 

随分とゆっくりしたつもりでしたが

駐車場に戻った時、不思議とフライトに

ぴったり間に合う時間でした。

 

後から調べて、はっとしました。

 

鍋底は

「再び生まれ直すための場所」

だそうです。

 

これまでの古い在り方を終わらせて

全く新しい人生にリニューアルして

行く人が導かれる場所だったそうです。

 

今の自分の

12年活動した地を離れ

 

お隣駅ですが

全く新しい場所にサロンを移転する

流れとのリンクを感じ

 

「導かれた」と思いました。

 

場所が変わればエネルギーが変わる。

私自身も、よりいっそう、柔らかく

変化していくのだと思います。

 

 

今回、こんな貴重な機会に

美味しいお店あるから行く?みたいな

軽やかさで誘ってくださった

 

富山県の浜野珠江さん

北海道の久田典代さん

 

行けて、本当に嬉しかったし

お2人との絡みも最高に楽しかったです。

本当にありがとうございました♡

 


f:id:oyamadoka:20190422180337j:image

 

 

【重要】サロンご利用の皆様へ
移転リニューアル☆オープンの
お知らせです!!^^
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/09/211444

 

現サロンお別れ会&
新サロンお披露目会の
お知らせと、一部製品・
在庫一掃セールの予告。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

宜しくお願いいたします。