心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

うっかり軽く、凄い所へ行く。その5


f:id:oyamadoka:20190422180043j:image

 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/22/175917

の続きです。

 

 

ご神域の水の中に身を浸し

沈黙の中、淡々と畏敬の念を

味わいました。

 

水の底は、一番深い所は

数メートルと深く

 

地下空洞から海と通じていました。

 

当然全く足がつかず

ライフジャケットから

空気が抜けて行くと

身体が沈み込んで行きました。

 

でも、慌てずに力を抜いて

プカーっと浮かぶと、身体は

自然と浮きました。

 

洞窟の天井から時折落ちる

水の音を味わいました。

 

後から調べたら

母親の胎内の時に聞く音に

似ているそうです。

 

形容しがたい強力な、

神秘的な時間を味わいました。

 

 

 

水から上がると、再び

ロッククライミング。

 

一歩一歩、足場と掴む岩を

探りながら、垂直に登り

 

鍋底を後にしました。


f:id:oyamadoka:20190422180110j:image

 

しかし、そのとたん。

 

どしゃぶりの雨が降り始め

 

後ろに振り返った鍋底は

雨の中、姿を隠し

 

私達が出て行くと同時に

その入り口を閉ざしたように

見えました。

 

なんだかとても忘れられない

最後の鍋底の姿でした。

 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/22/180528

つづく

 

【重要】サロンご利用の皆様へ
移転リニューアル☆オープンの
お知らせです!!^^
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/09/211444

 

現サロンお別れ会&
新サロンお披露目会の
お知らせと、一部製品・
在庫一掃セールの予告。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

宜しくお願いいたします。