心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

うっかり軽く、凄い所へ行く。その3


f:id:oyamadoka:20190422174625j:image

 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/21/222359

の続きです。

 

「ここから先は行けません」

となっている

割と高いそのサクを乗り越えて

 

先に行こうとするも、そこから先は

まるでロッククライミングの

ような世界でした。

 

水着で腕と脚がまるっと出ている

登山には非常に準備が悪い状態で^^;

 

軍手をはめて、ゴツゴツと尖った

珊瑚の岩たちに手をかけながら

 

足元にだけ100%の注意を注いで

進んで行きました。

 

スタスタなんて

決して歩ける地形では無く

 

デコボコと大きく隆起した岩たちは

少しでも転んだら流血する世界。

 


f:id:oyamadoka:20190422175024j:image

遊歩道の先は、植物も殆ど無い

岩だけの世界でした。

 

 

過去の考え事も

未来の心配事も

いっさいを削ぎ落さないと

怪我をする。

 

今、ここに、100%いる、体験。

 

 

まるで2003年4月8日に

私が初めて京都の鞍馬山に登った時

みたいだと思いました。

 

あの時も、大雨の濁流の中

険しい山を越えて、足元だけに

今ここだけに100%集中した。

 

その事が当時の私を本当に強力に

目覚めさせてくれました。

 

 

 

今回は1人では無くガイドさんと

仲間が一緒なのでまだ安心でしたが。

 

 

時折「修験道の血が騒ぎます。」なんて

渋い冗談を言いながら、何とか進む事

10分程度。

 

突如、目の間に

完全に異世界な

「その場所」が、現れました。

 

http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/22/175917

つづく

 

 

【重要】サロンご利用の皆様へ
移転リニューアル☆オープンの
お知らせです!!^^
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/09/211444

 

現サロンお別れ会&
新サロンお披露目会の
お知らせと、一部製品・
在庫一掃セールの予告。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

宜しくお願いいたします。