心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

研修2日目の気付き。You,のびのびしちゃいなYo.

 

研修初日、私が自分の存在の中心から

最も呼ばれるボトルとして選んだのは

クリアーレッド、キリストでした。

 

そして2日目の今日、もしそれが

無かったとしたら?と言う観点で

選んだボトルは

 

イエローイエロー、収穫でした。


f:id:oyamadoka:20190417234740j:image

 

今日は、様々な角度からこの

イエローイエローのボトルと

ワークをしたのですが

 

最終的に、1日を通じて

私がこのボトルから感じた

私自身のためのメッセージは

 

「自分の内側の

偉大なるガイドと繋がるために

 

私は、私の内側のユニークさを

信頼します。」

 

でした。

 

f:id:oyamadoka:20190417234824j:image

 

私が選んだ2本のボトルを重ねると

B5イエローレッドみたいになる。

 

B5は私のバースボトルでも有ります。

 

B5のテーマは、自由と冒険。

 

 

 

つい、小さくまとまろうとしたり

これで充分と、偽りの謙虚さの中で

自分の可能性をフルに発揮する事を

避けて来た所が無意識の中に

どこか有ったような気がするけれど

 

 

いや、そんなわざわざ

身をかがめるみたいな

疲れることなんてしないでさ

 

もっと、適当に

のびのびでも、いいんだよ。

 

伸び〜って身体を開いて

広がったなら広がったって

いいんだよ。

 

それが心地が良いのなら。

 

と、言われている気分。

 

そうですか〜。


f:id:oyamadoka:20190418000214j:image

 

自然体で、ナチュラルで。

のびのび。

 

自分のユニークさを大事にして

行きたいですね。

 

 

 

【重要】サロンご利用の皆様へ
移転リニューアル☆オープンの
お知らせです!!^^
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/09/211444

 

現サロンお別れ会&
新サロンお披露目会の
お知らせと、一部製品・
在庫一掃セールの予告。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

宜しくお願いいたします。