心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

好転反応は、突然に。


f:id:oyamadoka:20190417231402j:image

 

宮古島に来てはじめて、

ピカーっと晴れ渡った今日。

 

朝から大激震な出来事がありました。

 

講義時間外に、

とあるワークをしていた時に

 

突如、普段ほとんど起こすことの無い

立ちくらみに襲われました。

 

 

その場で手をついてかがみこみ

あれあれあれ一気に立てない,,,!

 

激しい腹痛と吐気にも襲われ

出した事の無いような脂汗が,,,

 

わ、私、どうしちゃったの?!


f:id:oyamadoka:20190417231532j:image

 

内側で激しい苦しみの炎が

突如、燃え出した感覚でした。

 

何とか自室のベットまで辿り着き

1時間程度横になると

全身からものすごい

何かが抜けて行ったような感覚が。。。

 

しばらく高熱の後のように

フラフラしましたが、

何とかシャワーで身を清め

 

講義の開始時間に間に合い

 

昼には、食事がとれるくらいに回復し

夜には懇親会にも参加出来ました。

 

いったい、今朝のあの浄化は何だったのか。

 

これがいわゆる霊的浄化と

よばれるものか…と実感しました。

 


f:id:oyamadoka:20190417232926j:image

 

いやはや、宮古島の自然のエネルギーと

御嶽(うたき)が沢山ある神聖な磁場

 

そして

沢山の内面を感じるワークの中で

 

たっぷり好転反応、受け取りました。(;^_^A

 

 

思えば、私、好転反応が身体に出やすい

体質でして、12年くらい前、今のサロンを

オープンする直前にも同じような体験が

ありました。

 

今もまた、新しい移転先で

リニューアルオープンを

控えたタイミングで

 

12年前と同じような体験をし

何だか不思議な気分です。

 

新しい扉が、きっとここから

本当に開いて行くんだろうなと

思います。

 

 

***

 

夜の懇親会は、朝の私が体験した浄化とは

別世界のようでした。

 


f:id:oyamadoka:20190417233114j:image


f:id:oyamadoka:20190417232017j:image

 

地元の民族舞踊のグループが踊りと

演奏を披露してくれました。

 

主催チー厶の皆様の暖かなおもてなしと

深い霊性の話が出来る仲間達に

本当に、感謝です。

 

 

 

【重要】サロンご利用の皆様へ
移転リニューアル☆オープンの
お知らせです!!^^
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/09/211444

 

現サロンお別れ会&
新サロンお披露目会の
お知らせと、一部製品・
在庫一掃セールの予告。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

宜しくお願いいたします。