心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

研修初日の気付き。

 

初日の午前中は、

大型バスで近隣の御嶽(うたき)に。

 

御嶽は現地の伝統では大変神聖な

ご神域だそうです。


f:id:oyamadoka:20190416223325j:image

 

戻って来てからはワークを沢山。


f:id:oyamadoka:20190416223356j:image


f:id:oyamadoka:20190416223416j:image

 

健康的なダイエットに成功されたそうで

とってもスリムになっていらっしゃった

マイクさん、通訳のコマラさん、

秘書のさちえさん♪

 

 

今日、私は

最も自分のスター(存在の中心)から

呼ばれるボトルとして

 

B55(クリアー/レッド)を

選びました。

 

着ていた服が上がグリーンで下がほぼ

ブラックな色で、うわっまるで補色!と

喜んで自撮りしたのですが

 

f:id:oyamadoka:20190416223437j:image

 

写真撮るの下手でボトルがほぼ

写っていませんでした(笑)

 

 

明日は7時からヨガの研修も

して頂けるみたいで

起きれるかな(笑)

 

 

相変わらずどこにいても

ケロッとあっけらかんと

本音しか言えない私ですが

 

そんな自分のまま、繋がって下さる方々と

良い出逢い、頂いています。

 

ありがたいです。

 

 

誰かが認めてくれようが

そうで無かろうが

は、

さほど関係無くて

 

ただ、自分は自分で良い。

 

そう腹でどっしり感じていると

そのままの貴方が好き、と言う人と

繋がれる。

 

それを、

心地良い出逢いや再会の時間の中で

再確認中です。

 

 

【重要】サロンご利用の皆様へ
移転リニューアル☆オープンの
お知らせです!!^^
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/09/211444

 

現サロンお別れ会&
新サロンお披露目会の
お知らせと、一部製品・
在庫一掃セールの予告。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2019/04/10/210909

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.bi-ji-n.co.jp/florence7pc/index.html

※HPのアドレスが新しくなりました!

見た目は変わりませんが、URLが以前と

異なっています。お気に入りへのご登録

どうぞよろしくお願いいたします。