心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

喜びで踊る。実践・心理ワークショップL5、初開催☆濃厚盛り上がりで終了しました!

 

f:id:oyamadoka:20190303225205j:plain

本日のテキストより抜粋!ゆるい!(笑)

 

 

 

「私の命が、一番

伝えたがっている事を伝えよう。

 

貴方の命に、届けよう。

貴方が私が輝く様に。」

 

madoka.hateblo.jp

 

昨年夏の終わりに、

冒頭の祈りと共に開催を決意し

 

そこから実に、6か月かけて、

じっくりとテキストを創り、

形に落とし込んで来ました

実践・心理ワークショップ

 

 

本日、最終日の 

 

レッスン5/究極の

せルフカウンセリング

について

 

を初開催しました。

 

ご参加の皆様!

ありがとうございました!!

 

f:id:oyamadoka:20190303221701j:plain

お茶やお菓子のお土産までありがとうございます。

 

 

昨年11月から、ひと月に1レッスン

L1L2L3L4と4か月半かけて

一緒に旅をして来た仲間たち。

 

心を深めながら共に歩いた時間の

最終回と言う事もあり

 

今日は、安心感と安らぎの中で

皆で色んな深いお話をシェアして

とても濃密な時間となりました。

 

実習も…深かった!

 

皆様からご感想を頂きました。

次回以降の記事でご紹介させて頂きます。

 

 

 

あ、この記事のタイトル「喜びで踊る」

となっておりますが、ワークショップでは

特に踊りはしません(笑)

 

皆さんがお帰りになった後に、

私が1人で踊りました(爆)

 

 

いや、本当、

こうした形で、最も伝えたかった事を

 

紆余曲折有りながらも、形にして、

現実化して、ついに全て皆さんに

実際に受取って頂くことが出来て

 

皆さんの気づきや変化も

素晴らしくて素敵で

 

終了後、あらためて嬉しくて嬉しくて

喜びがこみ上げて、小躍りしていたら

 

ダルオさんに

連写されていました(笑)

 

f:id:oyamadoka:20190303222033j:plain

 

踊る満登香(笑)

 

 

今日でもって、1つの完成を迎えた

実践・心理ワークショップですが、

ここからが新たなスタートです。

 

 

3月17(日)には

実践・心理ワークショップ

(4日目)辛い人間関係を、

癒しの薬に変える方法(後半)

※満員御礼

 

 

4月7(日)には

実践・心理ワークショップ

(5日目)究極のセルフ

カウンセリングについて。 

※満員御礼

が控えています。

 

 

 

5月5(日)に新設された

実践・心理ワークショップ

(3日目)辛い人間関係を、

癒しの薬に変える方法(前半)

は、残席わずかとなっております。

 

 

 

※本ワークショップは

L1からL5まで学ぶ順番に関しても

考慮して構築しております。

 

そのため、L2から、とかL5だけ

と言った途中からの新規受講は出来ず

どなたさまもL1からの受講になります。

 

 

※再受講生はL2だけ、L5だけと

言った再受講は可能です。

 

※新規生からの日程リクエストは

ひと月程度、先の日程で受付中です。

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

今日ご参加された皆様、

ゆっくりお休み下さいね~。

 

f:id:oyamadoka:20190303225205j:plain

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html