心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

御礼/2018年 仕事納め ご縁頂いた全ての皆様に、心より感謝御礼申し上げます!

 

f:id:oyamadoka:20181230230103j:plain

 

本日12月30日は仕事納め☆

 

朝から夜までは

実践・心理ワークショップレッスン1

 

その後の夜は、

ダルオさん担当の個人セッション

 

年内の全ての

サロンワークが終了しました。

 

*本日お越し下さった皆様

*今年お越し下さった全ての皆様

*今年もお付き合い下さった皆様

*今年出逢って下さった皆様

*ブログをご覧くださった皆様

 

本当に、ありがとうございました!!

 

 

御礼と言っては何ですが

普段出さないサービス?ショットを…。

サービスになってるのか分かりませんが…

 

明治の貴婦人になるダルオさん。

f:id:oyamadoka:20181230233730j:plain

 

同じく満登香(何か違和感無い)

f:id:oyamadoka:20181230233739j:plain

 

来年も力を合わせて皆さまに善き時間を

ご提供させて頂く事が出来ますように☆

f:id:oyamadoka:20181230233830j:plain

 

輝く2019年に向けて

f:id:oyamadoka:20181230233344j:plain

しゅっぱつ進行!

 

f:id:oyamadoka:20181230234011j:plain

 

どうぞ皆さま、今年も1年良く頑張った

な~!っと、ご自分をしみじみ労いながら

除夜の鐘を聴いて下さいね。

 

 

お正月休み中もブログは

更新して行くかもしれませんが

ひとまずご挨拶でした!

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 




総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html