心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

1回目にしてこの完成度で残り4回は一体何について学ぶのか、想像できないと思いました(体験談) 

 

f:id:oyamadoka:20181127003738j:plain

 

先日、開催しました

 

心がスッと楽になる!

毎日自分をケア出来る

セルフカウンセリング講座

実践・心理ワークショップ

レッスン1(1日目)

 

ご参加の方から、講座の翌日に頂いた

ご感想メールを、ご紹介させて頂きます。

 

 Y様、掲載ご快諾ありがとうございます^^

 

 

 

「昨日は、ありがとうございました。

 

非常にパワフルで、

終わった後ぽ~としてしまい、

 

ファイルをもらってない事に

駅のホームで気がつきました。 

 

 

f:id:oyamadoka:20181127001714j:plain

満登香・注;私が忘れたコレですね(笑)

 


お昼に行く段階ですでに、

眠たくて、終わった頃には 

ぽ~としてしまいました。 

 


駅に着いた後も、

身体が

ポカポカしていて、

ただの知識を得る

講義ではなく、

ヒーリングを

受けました。

 

満登香・注;

お!すごい☆それは良かったです。

 


参加者も、それぞれレイキ等を

受けてきた人たちだから

話す言葉にもヒーリング力が

あったのではないでしょうか?

 

満登香・注;

仰る通りだと思います^^

 


(中略)

昨日の率直な感想としては、

 

1回目にして

この完成度で

 

残り4回は

一体何について学ぶのか、

想像できない 

 

と思いました。 

(中略)


最近の一番の悩み

だった事に、答えが出た

のが一番の収穫でした。 

 


最近、同じ失敗を繰り返し、

同じように嫌な感情で苦しむという

 

成長のない自分に

嫌気がさしていたのですが、

 

少しずつしか消化できないから、

消化できるだけの量を小出しする。 


というのが、目から鱗が落ちる でした。 


あと、お昼に、

午後から実際に実践すると言われ、

 

どうしよう別に今 

モヤモヤないんだけど…

と思っていたら、

 

次から次に

芋づる式に

出てきましたね。 


嫌だから蓋をして忘れてたわ…と。 

 

 

満登香・注;IMOZURU式!!

何だかその表現に感動しました(笑)

 

蓋して収まれば良いんですが

人間の心身ってそういう構造に

出来ていなくて抑え込んだ感情は

忘れた頃に心身に病として出たり

 

他人への八つ当たり恨みつらみ人生に

なって行ったりと

 

抑えてると色んな問題へと

変わって行ってしまいます。

 

だから芋づる式でも早い段階で

自分で見て、癒して行った方が

後々、ほんっとうに良くなります。

 

だから出て来てくれて

何よりです。

 

(感情があまりに持ち主さんが

見てくれないから拗ねてしまって

中々出てこない事もあるからです^^;)

 

 


満登香さんの

キャラクターもあるし、

教材のイラストの

緩さもあって

 

ざっくり、ふんわり

受け取れる講義でした。 

ありがとうございました。 

 


とりあえず、

傷の浅そうな所から

徐々にシートを埋めていこうかな

という感じです。 

 

 

f:id:oyamadoka:20181117230609j:plain


今日、日常に戻って、

仕事をしていると

 

仕事中のモヤモヤだけで

シート使い切りそう((((;゜Д゜))))))) 

 

という気はしましたけど…(;^^)ヘ.. 


1回目でここまでやって、

私の中では完了してしまった感じ

なのですが、

 

この先一体何を勉強するんだろう? 

と想像できない感じですね。 


次回以降もよろしくお願いします。

m(__)m」 

 

 

 

Y様ありがとうございます。

 

文中に登場する「シート」とは

こちらの

しっかりと、すみずみまで

自分と愛で向き合える、

セルフカウンセリング・シート

のことですね。

 

 

f:id:oyamadoka:20181117230609j:plain

 

1回目でもとても内容が濃く

これだけで人生変わるような

講座になっていますが、

 

※断言します、自分の心と

しっかりと愛を持って

向きあう事は人生を変えます。

 

 

2~5回と進むに連れて

人生観や生き方や在り方まで

大きく変わる方もいる事と

思います。^^

 

特に3回目以降は

さらに奇想天外ですよ(笑)

楽しみになさっていて下さい。

 

 

実践・心理ワークショップ

レッスン1のご感想

まだまだ頂いております。

 

悩みがスッキリ解消しない理由がわかり、癒されて 涙が出てきました。(体験談)

 

ヒーラーさんの集まりかと思う許容的な優しい空間で穏やかな気持ちになりました(体験談)

 

これぞ瞬殺!笑、まどかさんの声を数秒?聞いただけで、寝てしまってました!(体験談)

 

 

 

レッスン1

 

2018年12月5(水)

2018年12月16(日)

に加え

 

新たに

2018年

12月30(日) も

日程追加しました!

 

 

年の瀬です!!(笑)

 

今年のうちにやりたい方

やりましょう!!

 

 

f:id:oyamadoka:20181114225026j:plain

 

自分を深く見つめて

ストレスフリーな人生を

送りたい方

 

はもちろん、

 

お仕事で沢山の人の気持ちを

受け止める、カウンセラー的な

立場を既になさっている方

 

 

これからセラピーやボディワークの

サロンを開業して、多くの方の悩みを

聞いて行きたいと言う方達

 

からも

 

お申込を頂いております。

 

 

 

この秋開始!実践・心理ワークショップ
(1日目)セルフカウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/20/234641

(2日目)他者カウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/22/231501

(3、4日目)
辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/26/233446

(5日目)
究極のセルフカウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/28/012011

 

 

 

 

主催 株式会社美心教育

代表 大矢満登香

会場 Power Of Florenceサロン

神奈川県小田急線 南林間駅前店舗

MAP http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/map.html

電話 080-5003-7205

(電話受付時間9~21時)

 

代表メール

power_of_florence7★yahoo.co.jp

(★を@に直してご使用下さい。)

 

もしメールが戻ってしまう場合は

予備のメールアドレス

darshana★bi-ji-n.co.jp へお送りください。

 

 

(メール受付時間24時間)

 

頂いたメールには必ず24時間以内に

返信しております、もし万が一返事が

無い場合は不着が考えられますため

お手数ですがお電話でご連絡下さい。

 

 

 講座に関しての

お問合せもお気軽にどうぞ☆

 

f:id:oyamadoka:20181118231701j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html