心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

オーラソーマジュエリーは貴方のギフトを表している☆自分に誇りを持つ生き方について。

 

本日は、オーラソーマジュエリー個別

お渡しDAY♪ 今週は個人セッション

と個別お渡しが続きます~。

 

B47で作られたC様。

上のラピスは相手を塗り替える力、

下のレモンクォーツは透明感のある賢さ。

 

f:id:oyamadoka:20181126230641j:plain

 

C様ご自身も、透明感があるのに

相手を良い影響で塗り替える力を

お持ちの方なので、

 

皆様本当に

ご自身のギフトを表すような素敵な

ジュエリーをオーダーされている~

と嬉しくなりました^^

 

 

そんなC様からすごいモノを頂きました。

 

一見、普通のハーブティ。

f:id:oyamadoka:20181126230714j:plain

 

が、コレ、なんと

上からビニールにお湯を注ぐそう!!

f:id:oyamadoka:20181126230735j:plain

 

あいや~・・・時代は進みましたね。。。

f:id:oyamadoka:20181126230800j:plain

 

楽しく、感動のある製品ですね☆

楽天等でも販売されているそうです。

 

C様ありがとうございました^^

まさにC様のコレ面白い!のシェアに

私の心が楽しく塗り替えられました(笑)

 

 

また、先日は、宮城県にお住いの受講生様

から地元の特産品を頂きました。

f:id:oyamadoka:20181126230856j:plain

 

お土産は写真のある方も、無い方も

ありがとうございます。m(_)m

(写真撮る前に気が付いたら食べて

しまっていることがあります(笑))

 

こちらのY様も今から8年位前に

オーラソーマジュエリーをお求め頂いて

あれよあれよと今とても楽しそうに

暮らされていて時折頂く近況メールを

嬉しく拝見しています。

 

 

多くのお客様方と

風通しのよい、付かず離れず

だけど

 

真心で思い合うような関係性

 

を築かせて頂いている事が

私の誇りです。

 

これからも

私は私の生き方を大事にします。

 

それは

目の前の方を、

自分と関わる方を大切にする

と言う生き方です。

 

有名になりさえすれば良い

お金さえ儲かれば良いと言う

風潮が実は多くの人の心の中に

隠れている今の世の中は

 

世知辛くて、心を無くしたり

心を潰されたりするようなことも

あるけれど

 

愛ある関係性を

自分とも目の前の方とも創る。

これが私の生き方です。

 

そして、このコミットメントこそが

私自身を幸せにしている力です。

 

誰かから愛されたら

尊敬されたら

幸せになれるのでは無く、

 

誰かを強く愛するから、

その愛を

同時に

私が受け取っているのです。

 

f:id:oyamadoka:20181126233826j:plain

 

私のオーラソーマジュエリー、B25

フローレンス・ナイチンゲール。

 

天からの愛を持って地上を生きる。

時に、激しく、強く、太い意思を

胸に秘めて。

 

 

ジュエリーをお持ちの皆様も

ご自身の輝きを、ギフトを、美しさを

 

どうぞ誇りを持って

のーびのび☆イ~キイキ(^^♪

 

ご一緒に

生きて行きましょうね~。

 

f:id:oyamadoka:20181102012349j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html