心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

これぞ瞬殺!笑、まどかさんの声を数秒?聞いただけで、寝てしまってました!(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20181120015448j:plain

 

こちらの記事

ヒーラーさんの集まりかと思う許容的な優しい空間で穏やかな気持ちになりました(体験談)

 

に続き、

 

心がスッと楽になる!

毎日自分をケア出来る

セルフカウンセリング講座

実践・心理ワークショップ

レッスン1(1日目)

 

第二期終了後、皆様から熱いご感想を

続々と頂いております。

 

ありがとうございます!

 

 

まどかさん

おはようございます☆

●です。


昨日はありがとうございました!

 

不思議な癒しの時間

でした。



自分の内側を見ることに

抵抗感ってないつもりでしたが、

 

セルフワークを

進めていく中で

 

ここかっ

てポイントが出てきて、

 

まどかさんが

教えてくれなかったら

スルーしてるところでした(^_^;)

 


家族のことも自分の中では

まぁまぁ癒されてきてる

つもりでしたが、

 

ワークをするといっぱい

言葉が溢れてきて。。

 

涙もいっぱい溢れてきて。。

 

 

いつになったら

癒されるんだろう?って

 

思っているよりも

根が深いのかな?って

 

気づけたことも良かったです。

 

思っていた以上に

心は傷ついたままで

 

ずっと放置された状態なんですね。

 


同じテーマで続けて癒す方法も

 

実践できて良かったです


皆さんも温かくジャッジがない

 

空間がすごく心地よかったです♪

 

 


昨日も家に帰って

お風呂から出たあとに

 

別のセルフワークを

やってみましたが、

 

泣いたりして疲れていたせいか、

 

まどかさんの声を

数秒?聞いただけで、

寝てしまってました!

 

これぞ瞬殺!笑


またセルフワークを続けて

変化があればご連絡しますね~(*^O^*)

では、今日も素敵な1日を~☆

 

 

 

f:id:oyamadoka:20180929015744j:plain

 

A様、ありがとうございます。

 

Aさんが瞬殺された(笑)私の声と言う

のは私がセルフカウンセリングを誘導

したものを録音されたものです。

 

通常講座の録音は、

予めの許可をしてないのですが

 

先日は誘導部分のみ録音して

ご自身で家でセルフワークをする際に

補助としてご利用になりたいと言う

お声が当日ありましたので

急きょ可能にさせて頂きました。^^

 

録音が無くても出来るように

テキストを作っていますが、

 

以前受講された方で誘導の録音を

希望する方は再受講の際に可能です。

 

※誘導以外の部分は録音は

不可となっております。m(_)m

 

 

Aさんは普段から愛を持って

ご自身を見つめる事を沢山

されている方だと思いますが、

 

それでもこのワークで

 

出て来ていいよ♪

ALL OKだよ♪

 

とすると、

さらに奥にあった

可愛いチャイルドたちが

沢山癒して♡癒して♡と

出て来るんですよね。

 

f:id:oyamadoka:20181016233009j:plain

 

 

内を向こうとしているだけでも

本当に素晴らしい事だと思います。

 

どんな私もOK☆とする事で

さらに愛が沢山内側に増えて行きます^^

 

そんな健康的なセルフラブに満ちた

人生を送りたい方に、お勧めな講座です。

 

 

心がスッと楽になる!

毎日自分をケア出来る

セルフカウンセリング講座

実践・心理ワークショップ

レッスン1(1日目)

 

f:id:oyamadoka:20181118231701j:plain

 

募集中☆

5日間で、生涯有効、貴方の中に貴方専属の

強力なカウンセラーが得られます。

&貴方自身もカウンセラーの実力が身につきます。

まずは1日からでもOK☆

12月5(水)もしくは12月16(日)

スタートクラス実践・心理ワークショップ

 

募集準備中☆ビーマーライトペン1DAY

セルフケア講座2018年12月20(木)

 

 f:id:oyamadoka:20180731000416j:plain

 

絵、ゆるいですね(笑)と

皆さん笑って下さる私の絵(笑)

 

私自身も今、こんな感じで

かなりゆるいのですが

 

それでも

「ああ、今、私、一番人生の中で

やる必要のある事やってる」

 

と言う実感があります。

 

それはサロンに立つ全ての時間、

全メニュー、全個人セッション、

全講座がそうなのですが

 

その最もたるものが

この実践・心理ワークショップだなと

感じています。

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html