心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

投影に関するミニ心理学講座&現代レイキ講座L3、開催しました。ありがとうございました。

 

f:id:oyamadoka:20181112152534j:plain

 

ここ数日も

個人セッションや講座等で

印象深い週末を過ごしました。

 

お越し下さった皆様

ありがとうございました。

 

 

土曜日は

その先に待っているのは

すごく満たされる幸せ♡

11月10(土)投影ワーク

madoka.hateblo.jp

 

面白かった♡

 

投影ってネガティブな

ものだと思っていたけれど

 

癒しや気づきや幸せに繋がる

ものなんだと分かって嬉しかった!

 

と言うお声をご参加の

皆さまから頂きました。^^

 

 

 

また、続けて昨日の日曜日は、

現代レイキL3でした☆

 

f:id:oyamadoka:20181112152828j:plain

 

ランチはお野菜たっぷりサラダをつけて

くれる、洋食屋さんこんこんぶるにて☆

 

ここでも受講生さん方と色んな

有意義なお話をさせて頂きました。

 

 

 

私が行う現代レイキ講座では

その時々のご縁の巡り合わせで

 

新規のご希望者が

いらした時に開催すると言う

スタイルを取っておりまして

 

 

内容も実は

 

その時々の新しい方にとって

 

最もお役に立つようなレイキの

活用法、活かし方、情報を

 

テキストの中から特に強調して

お伝えしております。

 

毎回くまなくやるのですが、

特にプラスアルファでそうした

工夫を私自身がしたいので

しております。

 

 

目の前のご縁ある方に

よりベストなものを

ご提供させて頂きたいと言う

純粋な願いからの行動です。

 

 

 

 

そのため、再受講に

いらっしゃる皆様からも

 

前とはまた違った角度から

詳しく聴けて良かった!

 

自分も初めての時と、

心の状態やあり方が

変わってきているので、

今の自分として

また新しく聴けて

すごく興味深かった

 

と言ったご感想を頂いており

 

喜びが循環しているのを感じ

またこれも、嬉しい限りです。

 

f:id:oyamadoka:20181112153626j:plain

 

久しぶりの便りならぬ、久しぶりのご対面

でますます内面が充実している再受講生様

にお目にかかれるのも私にとって良き時間

です。

 

そうした皆さまから

毎日現代レイキを使い続ける事が

とてもお役に立っていると伺います。

 

 

素晴らしいもの、これからも

ゆるゆる楽しく、

お伝えして行きたいです。^^

 

 

現代レイキを新しく学びたい方は

目安として、ひと月以上先の日程で

開催リクエスト受付中です。

 

 

ご予約・お問合せ │ 英国オーラソーマ社認定スクール&現代レイキ協会認定スクール Power Of Florence

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html