心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

その先に待っているのはすごく満たされる幸せ♡11月10(土)投影ワークについて☆

 

f:id:oyamadoka:20181022005338j:plain

 

お茶会形式でお得に気軽に(?)

その実、どどんと深く

心理学の「投影」について学んで頂ける

 

11月10(土)14~16時の

実践・心理ワークショップ

投影のメカニズムと朝ドラ感想お茶会

 

上に、「学んで頂く」と書きましたが

 

単に頭で知識として

知ってるレベルではなく

 

生活にしっかりと

その学びを落とし込んで

 

人生全般にお役立て頂ける

「リアルに使える」内容です。

 

全5日間の本講座へ参加される方も

この11月10(土)の

投影のワークショップに

ご参加されるといっそう

理解が深まるのでオススメです。

 

 

内容についてお問合せを頂きましたので

詳しくご紹介しますね。

 

 

*投影とは何かをすごく詳しく

 実例、具体例を複数まじえて。

 

*投影に気が付きながら進む人生と

 投影に気が付かないで進む人生の

 それぞれの道のりと、人生に及ぼす

 影響の大きすぎる(!)違いについて

 

*投影に気がついたり見つめたりする

 ことを妨げている心理的要因について

 

*投影に気がついたり見つめたりする

 ことを妨げている心理的要因から

 自由になる方法

 

*投影の仕組みを理解した上でそれを

 人生でどのように活かせば幸せに

 生きることが出来るのかについて

 

*以外?これも投影の仲間です。

 その他の投影の実例について

 

*投影の話題を他者と話す時の注意点

 

*自分は気が付いたのだから他者も

 気が付くべきとなった時に

 自分の中で起きている事。

 

*自分は気が付いたのだから他者も

 気が付くべきとなった時に

 自分にとって本当に必要な事。

 

 

 

前回の開催の模様はこちら

madoka.hateblo.jp

 

朝ドラをモチーフの1つに

開催しますが、見ていなくても

問題なく、ご参加頂けます。

 

むしろメインはそちらではなく

心理学的な学びですね。

 

前回は沢山の方にご参加頂きましたが

このワークショップに出ようと思って

下さること事体が、素敵だと思います。

 

自分の投影を見つめようと思う=

自分の内側を向いて愛して行こうと言う

深い自己受容の表れではないかと

感じます。^^

 

f:id:oyamadoka:20181022005456j:plain

 

心理カウンセリングやヒーリング等

他者様の心を扱うサロンをされたい方にも

 

ご参加頂くと活動の本質の部分に

大きなプラスになるワークショップです。

 

よりクリアーに、ニュートラルに

クライアントさんをみる事が

出来るようになりますし、

 

あって欲しく無い事ですが

業界で時折耳にする、

 

クライアントさんをカウンセラーが

無用に傷つけてしまったり

 

追い込んでしまう事を未然に

根本から防ぐことに大いに役に立ちます。

 

 

 

サイキック能力がお有りになる方にも

すごく良いワークショップです。

 

自分の投影を見つめる事で

より健全で、適切な

チャネリングが行え

クライアント様に喜ばれます。

 

 

不要なサイキックハラスメントを

行って人間関係が破たんしてしまう

なんて言うトラブルも根本から

回避する事が出来ます。

 

madoka.hateblo.jp

 

 

お茶飲みつつ

延べ6千人以上の心に深~く

関わって来た心理カウンセラー

大矢満登香のナビゲートで

 

心理学について学びながら

貴方の心の深い所に

触れてみませんか?

 

*癒される

*ストレスが減る

*生きやすくなる

*気付きが起こる

*人生が楽しくなる

 

そんな可能性を秘めた時間です。

 

2018年11月10(土)

開始時間14時

終了時間16時

 

参加費 5,400円(事前予約制)

★消費税込み

★心理学/投影 オリジナルテキスト

★お茶、お菓子 込み

 

※来年からは相場に合わせた受講料に

なります(現在の2~3倍)サービス

価格で受講されたい方は、今年のうちに

受講されて下さい。

 

 

主催 株式会社美心教育

代表 大矢満登香

会場 Power Of Florenceサロン

神奈川県小田急線 南林間駅前店舗

MAP http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/map.html

電話 080-5003-7205

(電話受付時間9~21時)

 

代表メール

power_of_florence7★yahoo.co.jp

(★を@に直してご使用下さい。)

 

もしメールが戻ってしまう場合は

予備のメールアドレス

darshana★bi-ji-n.co.jp へお送りください。

 

 

(メール受付時間24時間)

 

頂いたメールには必ず24時間以内に

返信しております、もし万が一返事が

無い場合は不着が考えられますため

お手数ですがお電話でご連絡下さい。

 

 

 

 自分の心をみつめて、自由になろう。

f:id:oyamadoka:20181022010041j:plain

 

その先に待っているのは・・・

すごく満たされる幸せ♡ですよ!!

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html