心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

幸せにいっぱい満たされた日常をおくるための、素敵な方法。

 

f:id:oyamadoka:20181017225819j:plain

 

朝起きた時は体が冷えて

寒かったのに

 

家を出る時は

体がぽかぽか暖かくて

 

あれ、これはどこから来た

熱だろうかと考えると

 

朝浴びたシャワーのお湯の

熱からだと分かりました。

 

f:id:oyamadoka:20181017225835j:plain

 

シャワーのお湯の熱は

どこからだと考えると

 

ガス給湯器からと分かり

 

ガス給湯器が有って

良かったなぁと思いました。

 

もちろん、水も、電気も。

 

ガス給湯器があっても

水道が止まっていたら

お湯は出ないし

 

電気が止まっていたら

ガス給湯器は使えず

冷水しか出ません。

 

はぁ、良かった、今日も

温かいお湯に恵まれました。

 

 

こんな小さくて当たり前に

見えることを丁寧に味わうのが

好きで

 

小さくて当たり前に見えることを

丁寧に味わうとそのたびに

 

しみじみ、自分は見えない存在から

愛されていると感じます。

 

オーラソーマではこういう感覚は

マゼンダ色が表すところです。

 

f:id:oyamadoka:20181018233554j:plain

 

今、B69(マゼンダ/クリアー)を

使っているのでなおさら、そんな感覚が

豊かにやって来ています。^^

 

 

今の私がいつか

"幸せに「なる」"ではなく

 

"既に今、幸せで「ある」"事を

意識して暮らせているのは

 

 

未来も見てるし

 

同時にこうしたマゼンダの感覚で

 

今ある事にも

その背後にある

見えない恩恵にも

 

注目しているから

なのかもしれません。

 

 

今ある事に注目すると幸せが

増えますよー♪ 言うと

 

まるで、何かを欲しがっては

いけないと言う禁欲推奨として

受けとる方もいるのですが

 

そんな禁欲は全く必要なくって

 

欲しがるのは良いことだと

思います。

 

欲があるのは人間らしくて素敵です。

 

経済まわるし

個々人の才能が開花します。

 

何かが欲しいと思えば

頑張って働こうと思うし

 

働く中で皆それぞれの

魂のギフト、才能を

より多く使う事になります。

 

主婦の方でも奥さんが満たされ

にこにこしていれば旦那さんに

とって大きな癒しです。

 

だから欲=悪とも限らないです。

 

盗むとかの犯罪のやり方では無くて

フツーの、王道のやり方をするなら

欲=貢献にだってなり得るのです。

 

 

だから

どんどん欲しがって

どんどん手に入れて

 

同時に

今ある事からも

幸せをいっぱい受け取って

幸せに毎日を暮らすという

方法もありだと

 

私は思っています。

 

 

 

生きてる時間を

豊かに味わって

細胞が喜ぶ幸せ時間♡

いっぱいいっぱい味わいたい。

 

これからもそんな生き方をしたいと

望む女性達とサロンで沢山出逢えたら

嬉しいな~。

 

今すでにご縁頂いている皆さんとも

そんな幸福感に満ちた

魂の交流の時間を沢山

過ごしたいです^^

 

 

f:id:oyamadoka:20180928011657j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html