心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

悩みがスッキリ解消しない理由がわかり、癒されて 涙が出てきました。(体験談)

 

本日個人セッションデー☆

ダルオさんの 開運コンサル

おかげさまでご好評です。

 

クライアント様からお庭でとれた

ローズマリーとユーカリを頂きました。

 

f:id:oyamadoka:20181017225819j:plain

 

カリプソ・カラーの柿と葉っぱも

ありがとうございます。

自然界のアートの美しさよ。

 

f:id:oyamadoka:20181017230052j:plain

 

グリーン・オレンジのカリプソボトルを

見ると解放のお祭り気分☆

オーラソーマもご好評頂いております。

 

 

また、昨日の

実践・心理ワークショップ(1日目)

ご参加者様からご感想を頂きました。

ありがとうございます^^

 

私の方で一部、伏字にさせて

頂きましてクイズ形式で(笑)

ご紹介させて頂きます。

 

●●の中に何が入るか

考えてみると楽しいですよ~。

 

 

昨日の

実践・心理ワークショップ(1日目)

の当日レポはこちら ↓

madoka.hateblo.jp

 

 

 
まどかさん、だるおさん
昨日は心理学講座1をありがとうございました。
 
とても楽しく勉強になり、有意義な1日でした。
 
教わったワークをもう一度、
丁寧に深く書き出してやってみました。
(2番目の悩みのやつです)
 
ないがしろにしてた●●に、
話しかけて癒してたら、
涙が出てきました。
 
その後は、もう●●で
ポジティブに考える
必要すらなく
消化されてました。
 
人のことも
気になりませんでした。
 
 
あー、これってまどかさんが
話してたことだなと
体感できました(^^)
 
 
今回の一番の収穫は、
自分の思考のクセが
よくわかったことです!
 
悩みがスッキリ解消しない
理由がわかった
だけでも最高です。
 
これからは、もっと生きやすく
楽しく過ごせそうです(^^)
 
ありがとうございましたm(__)m
 
次回も楽しみです~(ノ´∀`*)
 

 

ありがとうございます!

 

書き込むだけで

スルスル癒されて行く

セルフ・カウンセリング

シート☆

 

講座の際に実践する以上に

おうちで1人でやってみる方が

効果を実感される事と思います。

 

そして長くやり続けるとますます

効果を感じる作りになっています。

 

ぜひ末永くご活用ください。^^v

 

 

レッスン1

 

2018年11月18(日)満員御礼

2018年12月16(日)残席3

 

開催決定しています。

 

自分を深く見つめて

ストレスフリーな人生を

送りたい方

 

はもちろん、

 

お仕事で沢山の人の気持ちを

受け止める、カウンセラー的な

立場を既になさっている方

 

 

これからセラピーやボディワークの

サロンを開業して、多くの方の悩みを

聞いて行きたいと言う方達

 

からも

 

お申込を頂いております。

 

 

 

この秋開始!実践・心理ワークショップ
(1日目)セルフカウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/20/234641

(2日目)他者カウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/22/231501

(3、4日目)
辛い人間関係を、癒しの薬に変える方法。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/26/233446

(5日目)
究極のセルフカウンセリングについて。
http://madoka.hateblo.jp/entry/2018/09/28/012011

 

 

 

 

主催 株式会社美心教育

代表 大矢満登香

会場 Power Of Florenceサロン

神奈川県小田急線 南林間駅前店舗

MAP http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/map.html

電話 080-5003-7205

(電話受付時間9~21時)

 

代表メール

power_of_florence7★yahoo.co.jp

(★を@に直してご使用下さい。)

 

もしメールが戻ってしまう場合は

予備のメールアドレス

darshana★bi-ji-n.co.jp へお送りください。

 

 

(メール受付時間24時間)

 

頂いたメールには必ず24時間以内に

返信しております、もし万が一返事が

無い場合は不着が考えられますため

お手数ですがお電話でご連絡下さい。

 

 

 

f:id:oyamadoka:20181017225835j:plain

 

頂いたローズマリーとユーカリを窓辺の

サンスベリアのポットに相席(笑)したら

ますます窓辺がグリーン^^癒されます。

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html