心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

自分に気がつこうとする方は、物質も心も幸せになる、と言う法則がどうやらあります。

 

本日はいよいよこの秋スタートとなる

満登香オリジナルの心理学講座

 

その最初の

実践・心理ワークショップ

投影のメカニズムと半分青い感想お茶会

を開催しました。

 

f:id:oyamadoka:20181006205204j:plain

満席御礼、お越し下さった、8名様の皆様

ありがとうございました。

 

お茶会と名打っていましたが、皆さん

お茶そっちのけでとても興味を持って

耳を傾けて下さいました・・・☆

 

なんだかお一人お一人の

そのお姿にすごく感動しました。

(T▽T)

 

「自分の心を見よう、投影について学ぼう」

って思うだけでも私は立派な事だと

思っています。

 

そのように自分に気がつこうとする方は

必ず、どんどん、ますます、物質も心も

幸せになってゆきますよ~(これ本当 ♪ )

 

f:id:oyamadoka:20181006205231j:plain

 

イラストで心理学的な

メカニズムを沢山解説したテキストも

 

噛めば噛むほど味が出る

スルメ的な仕上がり

 

になっておりまして

なかなかに、永久保存版です。

 

今後、どんどん、だんだん、ますます

生きやすくなって行くためのおおもとの

鍵みたいなものです。^^v

 

ご自身の気づきや、質問に対する答えを

書き込むページは、ぜひ、お帰りになった

後も追加で記入して行ってみて下さいね。

 

またかなり

ほおおおお~~な気付き☆

がやって来る事と思います。

 

f:id:oyamadoka:20181006205219j:plain

 

千葉からお越しのお客様方から名産卵や

東京からお越しのお客様からお菓子を

頂きました。

 

近くから遠くから、いつも

元気なお顔を見せてくださり

ありがとうございます。

 

このように深い世界を

分かち合わせて頂ける

 

皆様とのご縁はかけがえのない時間で

私にとてもプライスレスな豊かさを

感じさせてくれます。

 

(あ、豊かさ!

今日の話題となったところでしたね♪)

 

 

さて、このお茶会形式で学ぶ

実践・心理ワークショップ

投影のメカニズムと朝ドラ感想お茶会

ですが、満席後もお問合せが多かったので

 

日程を追加して

11月10(土)

14時~16時にも

開催させて頂く

事になりました。

 

現在放送中の朝ドラ、まんぷくも

ネタに加え、また、朝ドラを見て

いない方でもフォローしますので

問題なくご参加頂けます。

 

※朝ドラ見ていなくても

お茶会で得られる気づきの作用は

変わりません。

 

お茶飲みつつ

延べ6千人以上の心に深~く

関わって来た心理カウンセラー

大矢満登香のナビゲートで

 

心理学について学びながら

貴方の心の深い所に

触れてみませんか?

 

*癒される

*ストレスが減る

*生きやすくなる

*気付きが起こる

*人生が楽しくなる

 

そんな可能性を秘めたミニ講座です。

 

2018年11月10(土)

開始時間14時

終了時間16時

 

参加費 5,000円+税(事前予約制)

 

★ミニ心理学オリジナルテキスト

★お茶、お菓子 込み

 

主催 株式会社美心教育

代表 大矢満登香

会場 Power Of Florenceサロン

神奈川県小田急線 南林間駅前店舗

MAP http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/map.html

電話 080-5003-7205

(電話受付時間9~21時)

 

代表メール

power_of_florence7★yahoo.co.jp

(★を@に直してご使用下さい。)

 

もしメールが戻ってしまう場合は

予備のメールアドレス

darshana★bi-ji-n.co.jp へお送りください。

 

 

(メール受付時間24時間)

 

頂いたメールには必ず24時間以内に

返信しております、もし万が一返事が

無い場合は不着が考えられますため

お手数ですがお電話でご連絡下さい。

 

 

心を深く癒して行く事。

そして人生の幸福感が

豊かに増して行く事。

 

この秋、沢山の方に

お届け出来ますように☆☆☆

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florence

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

 

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html