心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

エネルギーの点滴という表現がピッタリな気がします(ビーマーL1体験談☆)

 

 

(現代人は)

みんな、疲れてますね。

 

エネルギーの点滴

という表現が

ピッタリな気がします

 

ビーマーライトペン。

 

 

f:id:oyamadoka:20181004231540j:plain

 

エネルギーの点滴

とはまさにです。

 

そんなご感想を頂きました、

本日、ビーマーライトペンL1初日☆

 

 

現代人のメンタルの不具合の

様々なケースと

 

それをケアするための

光の鍼の座学&実習の

3日間のコースです。

 

 

f:id:oyamadoka:20180914230554j:plain

 

ご参加の受講生様、

お土産までありがとうございました。

 

f:id:oyamadoka:20181004231842j:plain

 

ランチはまたまたこんがりぎつねさんで。

いつものモチ入りキムチ餃子は、いつ食べても美味い♡

 

 

 

今週は、木・土・日と講座があり、

台風25号の影響が懸念されましたが

 

幸い神奈川は週末は影響が少ない様で

今日も無事に開催出来ましたし

 

今のところ10月6(土)の

心理学お茶会も

 

10月7(日)の現代レイキL2も

予定通り開催です。(ホッ)

 

先日の台風24号では

近所の背の高い木達が

ボッキボキに折れてしまって

いましたが(涙)

 

電線付近の樹々は踏ん張って

くれていた事に感謝の念が湧きました。

 

(電線に向かって倒れていたら

電柱も古いと倒れたり、電線が切れたり

民家に倒れた木や電線や電柱がそのまま

雪崩れ込んだりで、数メートルずれて

いたら大変なところでした。)

 

見えない恩恵に

守られている事を感じます。

 

色々ある中だけど、小さな幸せ

数えたいし、小さいように見える事が

大きな恩恵なのかもしれないと思う

今日この頃です。

 

f:id:oyamadoka:20181004234341j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html