心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

久しぶりに心も体も、とってもゆるみました!また疲れ過ぎないうちに受けたいです(フェイシャル体験談)

 

f:id:oyamadoka:20180929231342j:plain

定期的に

フェイシャルヒーリング

ご利用下さっているK様から

ご感想を頂きました。^^

 

 

K様、掲載

ご快諾ありがとうございます。

 

 

 

まどかさん、ダルオさん

こんばんは。

 

この前は

フェイシャルヒーリング

ありがとうございました。

 

いつもはあまり無理しないで

 

ヘトヘトに枯れ果ててしまう

前には行きたいと思っていて

 

2ケ月に1度はそちらに

伺っているのに

 

今回は忙しくて

4ケ月あいてしまいました。

 

久しぶりに

受けて

とーっても!!!

ゆるみました。

 

 

ヒーリングを受けて

分かったのですが

 

自分が思ってるよりも

ここ最近心も体も

ずっと緊張していた

みたいです。

 

 

少しお話聞いて頂いたように

色んな事があったので無理も

無かったのですが

 

やっぱり

これくらい平気と

思っていても

案外ストレスだった

んだな~自分、と思ったり。

 

 

ダルオさんのヒーリングで

ゆるんだからこそ

実感できた

感じです。

 

あの日から

夜も眠りが深くなって

朝の目覚めもいいです。

 

 

また時間を作って

疲れすぎないうちに

伺いたいです。

 

(中略)

 

またよろしくお願いしますね。

 

 

 

 仕事・家庭・人間関係

現代を生きる女性たちに

疲れやストレスはつきものですね。

 

そんな疲れやストレスを

癒す時間にPower Of Florence

ご利用頂き光栄です。

 

Kさんが仰る通り

またぜひ、疲れすぎる前に

 

これくらいの疲れで

行ってもいいかな?

と思ったら

即、お越し下さいね。^^

 

それって疲れています、の

サインですので!

 

頑張り屋さんの日本人女性達は

自分を甘やかすくらいで

ちょうどいいのかもしれません☆

 

 

早め早めにゆるむことで

心身の健康維持に

役立つ事と思います。

 

 

皆様から実際に頂きました

体験談はこちら↓

ありがとうございます!

 

 

慢性疼痛、線維筋痛症、筋筋膜性疼痛

など、持病の痺れが良くなって来ました。

(フェイシャル体験談)

 

小顔になって頬あごすっきり☆

表情いきいき(*'▽')フェイシャル/

ビフォーアフター写真☆

 

 

美人になって、輝いて、幸せに☆って、

なりたくない人は見たらいけません(笑)

フェイシャル詳細

 

フェイシャル受けたら、頭痛・緊張・

滞りが取れて、目も鼻もすっきり、

ぐっすり眠れました(体験談)

 

フェイシャル受けたら、肌が艶々、

ホンワカあたたかい優しい気持ちに

なりました。(体験談)

 

この心地良いタッチは何なんだと

思うくらい気持ちよく、

体が軽くなりました。(体験談)

 

お目々ぱっちり!全身スッキリ☆

口角の位置の左右差も改善しました

(体験談)

 

フェイシャル受けたら、怒りや

悲しみまで癒されて、小顔に

なっていました(体験談

 

フェイシャル受けたら、夜良く眠れ、

頭の重さが変わり29時間

継続しました☆(体験談)

 

フェイシャル受けたら、お姫様の様な

気持ちになり、癒されました♡

(体験談)

 

フェイシャル受けたら、顔全体の濃い

シミ(肝斑)がみるみる消えて来ました

(体験談)

 

フェイシャル受けたら断捨離祭りが

加速して、決断も早くなりました。

(体験談)

 

フェイシャル受けたら、小さな事で

悩まないで、毎日が明るくなりました。

(体験談)

 

慢性疼痛、線維筋痛症、筋筋膜性疼痛

持病の痺れが1年改善が見られました

(体験談)

 

あばら骨の痛みが施術直後から

ほろほろほどけるように緩和

しました(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20180929231146j:plain

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html