心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

ネガティビティは癒しの入り口。自分を否定せず、愛を持ってみる事で気づきが起こる。

madoka.hateblo.jp

↑ ひとつ前の記事、オーラソーマL3に

ご参加下さったA様からコースのご感想を

頂きました。

 

深い、気付きの探求をされたAさん^^

掲載ご快諾ありがとうございます。

 

f:id:oyamadoka:20180926020349j:plain

 

 

まどかさん、ダルオさん

オーラソーマレベル3開催

本当にありがとうございました☆

 


4日間連続の

濃厚なかけがえのない時間を

過ごすことができて、

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


涙を流し、

気づき、笑いの連鎖反応が

起こっていたのかもしれませんね☆


なんだか、こんなに流す涙が

まだあるのかというくらい

久々に泣いて自分でもびっくりでした。。


そして、

 

ネガティビィティを

内観していくことを

通して

 

本当の自分に

出会ったり、

 

(満登香解説:①

 

自分の心の中の

ネガティビティなものは排除したり

押し込めたりしてもまた必ず自分を

襲って来ますが(爆)

 

きちんと向き合って行くと、それは

まさに"癒しの扉"なんですよね。

 

それをご体験頂けて何より

嬉しい限りです。^^)

 

 

まどかさんが

これまで心を込めて

探求頂いてきたことを

 

シェア戴いて

理解が深まったり、

 

本当に言葉では表現できないくらい、

素晴らしい時間を

過ごすことができました。


セラペスベイの仮面さんも

何とも不思議な体験でした(^_^;)


人は

自分を映し出す鏡

 

ぢゃなく、仮面?笑

 

(満登香解説:②

 

ブログをご覧の皆さん、え?

何、それってどういう事?と

思った事かもしれません。ふっふっふ。

その秘密は、またいつかサロンで(笑))

 


まどかさんが

いつも優しくサポートして下さり、

内なるハートのスペースに

愛をいっぱい与えてくれたからこそ、

色々な気付きがあったように思います☆

いやぁ~

ほんとにい~時間だった(*^O^*)!!!!

マスター最高☆

特にセラペスベイ笑


私もリターンジャーニーを

していけるよう、

自己探求しつつ、

自分を信じて

前に進んでいきたいと思います☆

 

(満登香解説:③

 

リターンジャーニーとは

オーラソーマ用語でこれまで

学んだ事や気が付いた事を

分かち合っていく旅の事です。

 

Aさんきっと、楽しく

分かち合ってゆかれますよ^^)


これからも宜しくお願いします!

 

本当にたのしかったです♪
魂が喜んでいるぅ☆

 

 

魂が喜んでいるぅ☆

 

と言う締めくくりで終わるメールが

頂けるなんて、ティーチャー冥利に

尽きます。

 

A様、ありがとうございます。

 

 

今回のコースは本当に、

無理な形では無くて

 

自然と内側から癒しと気づきが

その場にいる全員に湧き上がる

不思議な時間でした。

 

きっと、その場にいる全員に

自分の心のより深いところを見て行く

準備が出来ていたのだと思います。

 

自分と向き合うと言うと

自分にムチ打ったりダメ出ししたり

する事だと捉えている人も

多いかもしれませんが

 

真摯に、誠実に、愛をもって

自分自身と向き合おうとするのは

もっとも深い愛だし、

自分への愛が無ければ出来ません。

 

 

そんな風に自分を愛せる人が

人を愛せるし世界を愛せます。

 

 

だからまずは自分を愛する所から

いつだって始めたいですね。^^

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html