心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

生きてるうちに、魂に豊かな時間を①

 

f:id:oyamadoka:20180902011328j:plain

 

先日、ブログやHPには

掲載しない、とてもお得な情報を

これまでのお客様方にメルマガで

お送りしました。

 

タイトルに

「ガンダム」と言う

ワードが入っていたメールです(笑)

 

8月31日に届いた方もいれば

9月1日に届いた方もいると

思います。

 

(※作業の都合で2日に渡って配信したため。)

 

届いていない方でお得なお知らせを

希望される方はお知らせ下さい。

 

 

生きてるうちに、魂に豊かな時間を

沢山、与えて欲しいな。と願って

お出ししたメールです。

 

 

生きてるうちに、

なんていうと物騒だけど。

 

色々な記憶を

持っている者としては

 

こんな良い時代は無いよ~

と言う所です。

 

特に平和な日本ですし。

 

私ももっと人生を楽しみたいし

皆にも楽しんで欲しいなと

純粋に願っています。

 

 

 

全てのものが安らかで豊かで

幸せでありますように。

 

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html