心理カウンセリング+占星術・数秘・レイキ・キネシオロジー等/心の癒しと回復の専門家/大矢満登香のブログ

肩の力を抜いて、頑張り過ぎずに、ゆるやかな心で、自分の事も、大切な誰かの事も、大切にして生きて行きたい貴女へ。

辛かった想いを1人、口に出しながら胸にレイキを送り続けたら何が起こった(体験談)

 

f:id:oyamadoka:20180901000227j:plain

 

現代レイキ講座や個人セッションを

ご利用のY様からとても素敵な

気づきと癒しのご報告を頂きました。

 

Yさんのやり方が、とても他の方の

ご参考にもなる様に感じたので

 

こちらのブログでのご紹介を

お願いしました。

 

Yさん、恥ずかしがりながらも

掲載ご快諾ありがとうございます。

素晴らしいシェアです。

 

私の方で重要だと感じた部分に

下線引かせて頂いたりしながら

解説をしていきますね。

 

 

まどかさん、こんにちは。

暑いですね~
 
お忙しいところすみませんが、
ちょっと聞いてくださいm(__)m
 
さっき
瞑想してたらまた
突然気づきが出てきた
んですね。
 
 
(満登香解説①
 
レイキを用いた瞑想をしていると
気づきが起こりやすくなります。
 
レイキだけでも、
瞑想だけでも
気づきは起こりやすいですが
 
その2つが組み合わさると
癒しの作用は格別です。
 
現代レイキ受講生の方は
ぜひ実践してみてください。^^)
 
 
私は親に
ほめられたかったんだ! という、
衝撃の事実が?! (爆)
 
 
(満登香解説②
 
そうそう、レイキやレイキ瞑想を
実践すると思ってもみなかった
深層心理の自分の気持ちに気が付く
事もあります。
 
ここでYさんが気のせいとか
そんなはずはないとか、こんな気持ち
いけないとか否定せずに受け止めた事が
後から続く癒しに繋がりました。)
 
 
最初はそうだったのかー
涙が少し出るくらいだったんだけど、
 
これを癒さないと前に進めないと思って、
 
この前習ったように
 
胸に手を当て
マスター、2.1シンボルで
レイキして、
 
感じてること思い出したこと
しゃべってたら、
 
そんなに悲しい
わけでもないのに、
もう声をあげて号泣
でした。
 
 
(満登香解説③
 
Yさんの内なる智恵が、辛かった
気持ちを黙ってみているだけでは
無く、自分でレイキを送って
癒す気持ちを持ったり
 
誰もいない部屋で口に出して
話すように導いたこと
 
素晴らしい事と思います。
 
実際にそうして口に出す事で
貯め込んでいた感情の
解放への追い風になります。
 
カウンセリングの場でも
そうした手法が使われていますね。)
 
 
そのうち私は
病気で辛かった自分を
誉めたことないって気づいて、
 
初めて
よくがんばったね!
えらかったね!と誉めてあげて
号泣。笑
 
 
(満登香解説④
 
これくらいやって当たり前と
思い、自分の事を褒めた事がない
 
そんな方も多そうですが
よくやって下さいました。
 
みんなもっと自分を
褒めてもいいんだよ~~~^^)
 
 
そんな辛い状況で思い出したのは、
まどかさんがよく話してくれる、
 
ヨシヨシ辛かったね~
よく頑張ったよ~
もう大丈夫だよ。
 
って言って
胸で手を交差させてる光景
でした。
 
 
 
(満登香解説⑤
 
 
イメージこんな感じに近いかな?↓)

f:id:oyamadoka:20180831233631j:plain

f:id:oyamadoka:20180831233011j:plain

f:id:oyamadoka:20180831234252j:plain

 

そのお陰で一人セラピーできました。
一人患者とセラピスト。(爆)
 
 
すごくまどかさんのお陰で救われました。
ありがとうございましたm(__)m
 
私がまどかさんのところで、
レイキなるものを習ったのは
必然だったと確信してます。笑
 
今は泣いて癒してスッキリしました~。
 
きっと私の魂さんも喜んで、
 
なんか魂がステップアップ
できそうな気分です(^^)
 
 
心理カウンセラーって、
素敵なお仕事ですね。
 
これからもまどかさんに救われる
人がいっぱいいますように!
 
感謝!!
 

 

 

Yさんありがとうございます!!

こちらで習った事をフルに活用して

 

>1人患者とセラピスト

 

やってくださり嬉しい限りです。

 

最後、

 

>心理カウンセラーって、
>素敵なお仕事ですね。
 
と書いて下さっているのですが
 
こちらでは
 
心理カウンセリングの実践経験と
レイキがもう自然と溶け合って
調和的に融合した形で
ご提供させて頂いている
 
ので
 
クライアントさんの
癒しや解放が早い
 
と言うご報告を
多数頂いております。(^_-)-☆
 
 
レイキは本当、
何と組み合わせても
相手の効果を倍増させる
 
 
また現代人の心を癒すために
研究された心理カウンセリングは
 
大正生まれのレイキの教えが
 
より効率良く
より簡単に
より適格に
 
現代を生きる
クライアントさんや
受講生さんの心に浸透して行く
助けになっている
 
と感じます。v(^^)
 
f:id:oyamadoka:20180901000348j:plain
 
 
そんなPower Of Florenceの
現代レイキ講座☆次回日程は!

 

現代レイキ講座L1 

2018年9月16(日)

 

現代レイキ講座L2

2018年9月12(水)

もしくは

2018年10月7(日)

 

現代レイキ講座L3

2018年11月11(日)

 

 

これから新しく学ぶ方で

日曜がOKな場合は、

 

上記の

L1:9月16(日)

L2:10月7(日)

L3:11月11(日)

 

がお勧めです。

 

平日で再受講したい方は

2018年9月12(水)L2ありますよ~。

 

みんなで楽しく癒されちゃいましょ♡

 

f:id:oyamadoka:20180128224428j:plain

 

 

総合ヒーリングスクール・サロン・ショップ

Power Of Florece

オーナー&代表ティーチャー 大矢満登香 HP

http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html